パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

可愛い洗濯物~♪・お花

2007年01月22日 | ワンコとの日常

今日は とてもお天気がよくて
洗濯日和&布団干し

可愛い洗濯物~


指サック 違うよ
ワンコ靴下だよ~
持ち主はジャスミンさ~ん

そして 庭では・・・
太陽が上がると 大きく開いて、
日が暮れると閉じる花が咲いてます。

 オキザリス だったかしら・・・


ねっアップで 見て見て~
 とても清楚で綺麗でしょう


こちらは 色違いのピンクです。

お嫁に行った先では・・・
 どっちの色が咲いたかな~


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~~~っ! (Naka)
2007-01-24 00:35:08
かわいい洗濯ものですね

わが家は小悪魔ちゃん達が汚すタオルやブランケットの洗濯物の山です


でもジャスミンちゃん、早くソックスが必要なくなるといいですね



ブログ開設1周年おめでとうございます。
1年の間にハッピーステイさんのご縁がどんどん広がっていきましたよね
これからもよろしくお願いします。
返信する
★いらっしゃ~い!! (★Nanaさん~♪)
2007-01-24 13:41:05
あらあら~ほんとに 小さい体で洗濯物が多いからアママさんも大変ですね!!

ジャスミンの足は もう大丈夫!!と安心してると すぐにまた ナメナメ~して悪化するので 注意してみていまっす。
それでもって 「はい! パラボナアンテナ装着!!」となるのです。。。(笑)

<ブログ開設1周年おめでとうございます。
 
ありがとうございます!!
ホントにご縁が沢山・・・・嬉しい限りです(●^o^●)
こちらこそ これからも宜しくおねがいします~~
返信する
教えてください (nonnon_in_Fukuoka)
2007-01-24 15:58:10
ブログ1周年、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

実は、教えていただきたいのは、ドッグフードのことなんですが、ズバリどのフードがお勧めなのでしょうか?
今は、サイエンスダイエットなんですが、硬いので食べにくいように見えます。
まずそ~にたべるし
お店の人は、どれも同じですよとは言いますが…。
返信する
こんばんは~。 (ぱぴち)
2007-01-25 01:42:38
ジャスミンママさんリンクありがとうございました♪
早速、私のほうでもリンク完了させました~。

すみれちゃんもお家にやって来たときはまるでずっと居たかのようだったんですね~
りずむもまったく同じでしたよ~。
小さかったすみれちゃんも立派なレディーになりましたね

本当にお近くだったら遊びに行けるのに~。
お里の子たちは、あまり関東のほうにはいないようで
何だか寂しいです。
こちらこそ~!これからも仲良くしてくださいね
返信する
可愛い~♪ (ナオミ)
2007-01-25 09:33:20
改めてブログ開設1周年おめでとうございます♪

小さな小さなソックス、可愛~い(≧∇≦)ノ♪
でも早く卒業できると良いですね。

オギザリスの花も可憐だわ♪
最近人気なのか、よく見かけるようになりました。
いろんな色があるようで、私も今度植えてみようかなと
思っていたの。
返信する
違ってた(^^ゞ (ナオミ)
2007-01-25 09:34:40
オキザリスがオギザリスになっていました(^^ゞ
返信する
オキザリス? (ソレイユ)
2007-01-26 09:39:57
(。'(ェ)'。)ノ おはようございます♪
リンクの件v(o'(ェ)'o)v ありがとうございます。
今見させて頂いたのですが、すみません。
以前のブログタイトルのままのようですので、お時間のある時に修正して頂いてもよろしいでしょうか?
今は Butterfly になってます。
こちらの方も遅くなりましたが、時間がある時にリンクさせて頂きますね。


うちに嫁入りした花はどうやら白のようなんですが、未だに花が開いた所を見ていません。
どうやら日当たりが悪いせいなのか?花が開かないんですよね・・・汗。
・・・なので、時間が出来たら花たちの移植作業をしようと思います。
うちから嫁入りした花の種たちは何か咲きましたか?
違う方にも同じ種類の花の種をお譲りしたんですけど、そちらは咲いたそうです♪


返信する
★いらっしゃ~い!! (★nonnon_in_Fukuokaさん~♪)
2007-01-26 14:01:33
ごめんなんさい!!レス遅くなりました!!

<ブログ1周年、おめでとうございます。
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

有難うございます~!!
こちらこそ 宜しく御願いしますね(^_-)-☆

<実は、教えていただきたいのは、ドッグフードのこ となんですが、ズバリどのフードがお勧めなのでし ょうか?

飼い主の方が どれ位フードの中身についてご存知なのかと
原材料に対するこだわりで愛犬に与えたいフードが違ってくると思いますよ~
だから これがヾ(。-∀-)ノ ィィジャナーイ♪とは 一概には言えませんよね~(*^。^*)

<今は、サイエンスダイOOO・・・

我が家もフードジプシーしてた頃にあげてましたが・・・

<お店の人は、どれも同じですよとは言いますが…。
 
いいえ!!全然違いますよ~!!
本を 紹介しますので 是非一度読んで見られてください~(●^o^●)

返信する
★いらっしゃ~い!! (★ぱぴちさん~♪)
2007-01-26 14:39:12
<すみれちゃんもお家にやって来たときはまるでずっと居たかのようだったんですね~
りずむもまったく同じでしたよ~。

ヤッパリ!と言う感じですよね~(笑)

<小さかったすみれちゃんも立派なレディーになりましたね

あっと言うまでしたね~。 
りずむちゃんもすぐに大人になり毛ブキがよくなりますよ~楽しみですね★

(*^。^*)飛行機で バキュ~ン!!だと近いですよ。
でもジャスミンママは飛行機ダメです。。。

もし、此方方面に 何か 機会が出来たときには 声掛けてくださいね!!

こちらこそ~!これからも仲良くしてくださ~い


返信する
★いらっしゃ~い!! (★ナオミさん~♪)
2007-01-26 14:52:47
<改めてブログ開設1周年おめでとうございます♪

ありがとうございます!!これからも宜しく御願いしますね~(*^。^*)

<小さな小さなソックス、可愛~い(≧∇≦)ノ♪
でも早く卒業できると良いですね。

そろそろ卒業できそうです!!
でも肉球のお手入れ次第かも。。。(・_・;)A

<オギザリスの花も可憐だわ♪
最近人気なのか、よく見かけるようになりました。
いろんな色があるようで、私も今度植えてみようかなと思っていたの。

そうなんですか・・・
でもね~欲しくて取り寄せて植えては見たものの、物凄い繁殖力で・・・ 
雑草の如く増え続けては、庭を占領するから 今は 少しづつお嫁に行ってもらってます~(笑)
今から植える方は 植木鉢のほうが無難かと思います。

よかったら 家の子?も お嫁にもらって下さい!!(切実!!)
ご希望でしたら 私信メールで住所など連絡ください~♪

返信する

コメントを投稿