パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

ワンコベッドも夏用に

2007年06月27日 | Weblog


さすがに 暑くなってきたので
ワンコ用に夏用クッションを買ってきました。
これ ダ○ソーで 1枚当たり100円です。

早速 綿入りのクッションを外して
お取替え~してみたけれども


しかし お気に召さないようです


「やっぱり こっちのハウスが落ち着くワン
でも暑くて 舌出しハアハア~
それで 屋根はオープンにしてあげました。

かくて 今日はこんな格好でお昼寝中~
あちゃちゃ・・・なんとも。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saiko)
2007-07-14 00:50:30
すみれちゃん、この寝方は…
2つを1人分とは。。。

そういえば、ムースもこの手のもの(ござとか)はあまり好きではないみたいですよ~。
どちらかと言うとブロード生地のものとかが好き。
さらさら感が好きなのでしょうか
返信する
可愛い寝姿 (oliveママ)
2007-07-14 12:37:25
ですねッ あっちとこっちと
またがるとこがなんともいえないですね

性格も2パピ違いますか?
返信する
★いらっしゃ~い!!  (★saikoさん~♪  )
2007-07-14 22:33:15
フムフム。。。やはり、ムース君~も好きではないのですね~
さてさて・・・さらさら感がいいのか?フワフワ感がいいのか?
う~ん!どっちかしら? 答えて~ワン!!(笑)
でも ジャスミンはすみれの臭いが付いてなければいいみたいです。。。
返信する
★いらっしゃ~い!!   (★oliveママさん~♪ )
2007-07-14 22:40:11
可愛い寝姿~ というよりも・・・
どんな格好で寝てるの!!
また お姉ちゃんを追い出して!!と つい言いたくなりますね

性格は 全然ちがいますよ~
違いすぎて おかしくなり笑うことばかりです。。。
これだから 多頭飼いは止められません~(笑)
返信する

コメントを投稿