パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

サンサンさんわフェスティバル

2006年11月12日 | ワンコとお出かけ(日帰り)


今年は去年とは違い 三和公民館前広場で開催。
パパの お目当ては
地元婦人部の方達が作る 甘酒饅頭
でも 出かけるのがお昼頃だったので
売り切れでした 残念

なので 今年は角煮まんを買いました。


角煮まん と 舌なめずりするジャスミン
でも、もらえませんよ
足の怪我をしてるジャスミンなので
今日は パパがバックで肩掛けしていま~す

 

すみれは ママが リュックでオンブ
お手手だして 何見てるのかな

お昼時 会場内で うどんを食べてると
偶然に メイママさんと お会いしました。
愛犬の2匹も一緒でした。




          メイちゃん



       ミルクちゃん
いつもブログに来て下さるメイママさんとは
何度かお会いしていますが、
ワンちゃんとは初対面です。
メイちゃんは 年上なので落ち着いています。
ミルクちゃんは 若いので元気ハツラツでした~
メイママさ~ん何か良い買い物できましたか

この後 留守番させて
お墓参りに いってきました
  裏管理人さん~
例の花立ては無事に交換してきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ&みるくママ)
2006-11-21 10:53:57
写真ありがとうございます。またお会いしましょうね。夕方帰宅後暗いので散歩は懐中電池片手です。
いつか一緒に遊びましょうね。
返信する
★いらっしゃ~い!! (メイ&みるくママさん~♪)
2006-11-23 13:05:59
偶然で ビックリしました!!
暗くなっての お散歩は足元が危険なので気を付けて下さいね(*^。^*)
また 遊びに来てください
返信する

コメントを投稿