はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

神経による症状

2019年11月23日 | 日記
みぞおちの当たりが痛みというか、違和感があるということで診ました。
調べてみますと、神経でした。
ベットにうつ伏せになってもらい、施術をはじめました。
首の方から背中の方まで、かなりの部分が硬くなっていました。
お腹もかなり鳴りました。
お腹が鳴る箇所はかなり凝っている場所で、なった瞬間に緩んでいます。
お約束のようにお腹が鳴ります。
今度は仰向けになってもらい、緩めて行きました。
こちらもかなり凝っていました。
お腹が結構鳴りました。
あと、頭と喉、首を丁寧に緩めて行きました。
施術後にお客様にお聞きしますと、みぞおちは症状はなくなり、身体がとても軽くなったとのこと。
楽になられて、良かったです。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。下記のバーナーをポチポチしていただきますと、瀬織津姫の清らかなエネルギーが1分間あなたに作用します。よろしければ、お試しくださいませ。
エネルギーは、直近の記事3つまでのバーナーで有効です。


人気ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村

皆さまからのご連絡をお待ちしております。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

コメント   この記事についてブログを書く
« 日本の建国は・・・ | トップ | ものごとは、弦のごとし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事