はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

しあわせ

2013年06月25日 | ヒーリング講座
今思い出しましたので、筆を執りました。

6月23日(日)で、松江イングリッシュガーデンでのクラフトフェアが終わり、片付けをして撤収しました。癒しブースでは、たぶん私が最後だったと思います。余分なものを持ってきていたのもありますが、台車も余分がなかったので、まあ、普段運動不足なので、何回も通いますかってことで、何往復もしました。途中で、他の方が、少し、私の持ち物を持ってくださいました。ありがとうございます。Yちゃん。

おかげさまで、フェア中の運動量と食事の量で、目標の体重にまでダイエット成功です(^_^)v。どんだけ遊んでたんやとも言われかねませんが、何はともあれ、結果往来!

話が脱線しましたが、何が言いたいかと申しますと、松江イングリッシュガーデンを撤収するとき、私の車の時計が『444』4時44分でした。ラッキー! 私は、いつもこの現象を勝手に『しあわせ』と思ってラッキーナンバーとしています(*^o^*)

癒し・ヒーリング ブログランキングへ 左のぽっちをクリックしていただけたら幸いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらかしてしまいましたが、... | トップ | プチ・オープンハートのペン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事