はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

エネルギーが計器で見れれば・・・

2020年01月13日 | 日記
私はエネルギーを感じて、負のエネルギーがあり、エネルギーが滞っている場所を元に戻すことをしています。
当方では波動ヒーリングという言い方をしています。
実はヒーリングでも情報整体でも、言い方は何でもいいのです。
エネルギーは目に見えませんので、不思議だとか、あやしいと思われる方もいますが、メールや画像が送られたりするのは、普通にしていますよね。
それらを設計して作る技術者には、どんなものなのか分かっても、一般の私たちには仕組みは分かりません。
それでも使い方は分かり、使っていますよね。
エネルギーも非常に微弱な電磁波ですので、それをとらえる機器が出来れば、一般的になって、ポピュラーになって行くと思いますが、今のところそこまでの機器がありません。
電気だって、目に見えないので、昔は怪しげなものでした。でも今は計器では見ることが出来ます。
人体のエネルギーも、科学的な測定装置が出来れば、目で見ることができ、もっと一般的になって行くのだと思います。
見えんけど、エネルギーは確実に存在しています。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。
お手間でなければ、下記のバーナーをポチポチしていただきますと喜びます。
ありがとうございました。


人気ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村

皆さまからのご連絡をお待ちしております。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html




コメント   この記事についてブログを書く
« 令和という新元号はどんな意... | トップ | はなまる式波動ヒーリング講... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事