はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。 ヒーリング講座も好評開催中 

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

助かりました(◍•ᴗ•◍)

2018年03月11日 | 日記


車庫の壁がだいぶん前から下の部分が腐食して切れてしまい、

風の強い日にバタバタ音がして、近所迷惑でもありますし補修をしようと思っていました。

とりあえず、ブロックでパタパタする部分を押さえてだましだまし防いでいました。

やっと重い腰が上がり、補修する材料をホームセンターに物色に行きました。

腐食防止剤が塗ってある木材に、ペンキを塗って上から押さえる補修に決めて材料を購入しました。

店員の方が、軽トラのレンタルと3mの角材を軽トラに積んでくださいました。

「縛るロープがありますか?」とお聞きしますと

助手席の下にありますとのこと・・・

ロープを解き、角材をロープで縛りつけていますと

通りがかりのご年配の御仁が、

「やってあげようか? ここからどのくらいかかるんだい?」

と話しかけられ、あっという間に、軽トラにしっかり固定してくださいました。

何と親切な方なんでしょう。ほんとありがたかったです ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪。

私、ロープワークが大の苦手なんです。

以前、習ったことがありますが、全くセンスなく、ものに出来ませんで、今に至っています(-_-;)。

わたしの縛っている様子が、とても心もとなかったのでしょうね。

それを見て、助けてあげようと思われたのだと思います。

お手伝いいただきまして、ありがとうございました。

本当に助かりました (*’U`*)。

☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。日程にない日時でも、当方での講座は一週間くらい前に、ご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

※県外からお越しの方は、出雲市駅まで無料送迎しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

 ☆岡山講座募集中です

日時:4月19日(木)9時~ 基礎編
           13時15分~ 応用編

※講座時間は1講座3時間くらいです。皆さまのご参加をお待ちしております。
 会場は後楽園の近くです。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※講座は、県外の東京、大阪、広島、岡山、愛媛、福岡などでも、ご希望があれば講座を開催しております。1か月以上前にお申し出いただければ、企画させていただきます。
詳しくは下記のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。人や自分を癒したいという思いを持ち合わせた方なら、誰でも出来るようになります。習われたそばから、すぐに使えます。はなまる式波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ていて、簡単な手法です。それでいて心や体に、実感のもてる、即効性のある手法が満載です。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。下記のバーナー2つをポチポチしていただきますと、日の出から40分ぶんの太陽のいいエネルギーがチャージされます。日の出から40分間の太陽の光はとてもいいエネルギー状態となっています。よろしければ、お試しくださいませ。
エネルギーは、直近の記事3つまでのバーナーで有効です。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動グッズ eternal http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goodseternal.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月は・・・ | トップ | 日御碕の経島の夕日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事