はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

病院で異常なしも異常ありも

2019年11月06日 | 日記
いろいろ症状が出ているのに、病院で検査しても異常が見つからないときがあります。
その原因として考えられるのは、ストレスやトラウマといったものが影響している場合があります。
目に見えて測れる機器が今のところありません。
ですが、そう言ったものを取り除いたり、影響を受けなくすることをすれば、快方に向かうことが多いのです。
目に見えないことですので、好きなことが言えるのも事実です。
ですが、病院などの検査で原因不明と出れれば、一度、当方のようなところも、かかって見られるのも手かと思います。
病院の検査でひかかった場合も、そこが悪くなった原因は、ストレスがあったり、臓器やその他の場所に感情が蓄積している場合が多いです。
当方では、その場所に停滞している、ストレスや負の感情を取り除くことをしています。
病気と言われているものは、そういった場合がほとんどです。
「病は気から」と言いますが、病んでる気があるから、その気が停滞しているからに他ならないのです。
その気を取り除くことで、病気から解放されると思います。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。下記のバーナーをポチポチしていただきますと、瀬織津姫の清らかなエネルギーが1分間あなたに作用します。よろしければ、お試しくださいませ。
エネルギーは、直近の記事3つまでのバーナーで有効です。

人気ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへにほんブログ村

皆さまからのご連絡をお待ちしております。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html


コメント   この記事についてブログを書く
« 本当に興味が持てることは | トップ | 病は気からが科学的にも立証... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事