はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

しんどいことをくぐり抜けると・・・

2014年10月17日 | ヒーリング講座

浜山上空

北山 弥山山付近

しんどいことほど、覚えています。

出雲神話で有名な、国引きをしたとされる、稲佐の浜は、私にとっては、しんどい経験をしたのを思い出させます。

中学の時にサッカー部の練習で、砂浜ダッシュ、スライディングの練習、お互いの身体をぶつける練習をさせられた場所です。砂浜でしますと、足が深くはまり、足を取られて、かなり負荷がかかるのです(^◇^;)。

おかげさまで、県大会の予選から本大会まで、たぶん、県下一の体力と当たり負けしないチームになっていたと思います\(^o^)/。

また、私が29歳くらいから、電気工事の会社に入社しましたが、ぶるいの高所恐怖症で、電柱に昇り、全く手も離せない状態だった私(じ~っとそこに止まっているだけなので、セミというヤジを飛ばされます)が、工事をしないといけないというあり得ない状況(;ꏿДꏿ)を、訓練によりクリアーして、そんな電気工事が普通に出来るようになったことや、

高校の時は物理が大嫌いで、電気の理論なんか(~_~;)という私が、電気工事の資格を勉強せざるを得なくなり、次々と資格試験に合格したり、電気の設計をして、設計事務所の方と打合せをしたりまで出来る自分は、全く想像出来ませんでした。

しんどいことや、苦手なものを克服したときの過程や喜びは、鮮明に覚えていますね。

そして、しんどいことをクリアーして、出来るようになったときの充実感って特別です。

ほんと成長した自分を抱きしめて褒めてあげたくなりますね。

偉そうに言っていますが、挫折したものもたくさんあります。

でも、波動ヒーリングは、しんどいことも全くなく、毎日楽しく、自分のペースで、成長させていただいています。楽しいのも、また良しです。

本日のお試しの波動エネルギーは、本日のお試し波動は、頭の中がいっぱいいっぱいで、ニッチモサッチモ行かなくなっている状態を改善するエネルギーです。です。お試しになられる方は、下の2つのバーナーをクリックして下さい。クリック後30秒くらいパソコンの前にいてくださいね。その波動が降り注ぎます。
有効期限は10月20日です。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

お試しの波動エネルギーはどうでもいい人は、こちらから、お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当院HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/hearingkouza.html


波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/guzzusyoukai.html

☆ はなまる式波動ヒーリング講座

10月27日(月) 9時30分~ 応用編

ご希望の方がございましたら、ご連絡下さいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。上記の日時でなくても、1週間前くらいにご連絡いただければ、都合が合えば、随時開催します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死んだらどうなるかは、死ん... | トップ | 運気はあると思います »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事