はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

パワーストーン屋さんみたいになっていますが・・・

2010年08月24日 | お知らせ


私の趣味でパワーストーン屋さんの風体を成していますが、ヒーリングや整体、カウンセリングもしっかりとやってますです。パワーストーンはあくまでもご興味のある方で、お問合わせいただいた方のみにご説明しております。押し売りなど一切いたしませんので(笑い)ご安心を!

今日の新作です。ラピスラズリと64面体カットクリスタル、淡い青の方がアクアマリン、ピンクはインカローズです。とっても爽やかな感じのブレスに仕上がっています。限定1つか2つです。値段は3,500円です。写真では今一つキラキラ感が出ていませんが綺麗です。好評ならまた資力が出来たときに仕入れたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勾玉ストラップを編んでみました | トップ | 少しでも早く楽になる方法の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事