はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

最近、斐伊川河口にハマっています

2018年06月24日 | 日記


朝、3時20分に起きて、朝日を撮影しに、斐伊川河口に向かいました。

晴れとの予想でしたが、星も出てないし(・_・;)、なんだか?

でも、行ってみることが先決と気を取り直して、行きました。

やはり、下の部分はけっこう雲がありました。



朝焼けは今一つでしたが、雲の上から太陽が覗いた感じも、これはこれでいいと感じました。



どこの場所でもですが、毎回毎回景色が違います。

あと、数回は通いたいと思っています。

2週間から3週間後は、斐伊川河口のど真ん中から太陽が昇る位置にくると思います。

宍道湖から斐伊川のど真ん中から昇る太陽を撮ってみたいです。

今日は、もう一人、フリーカメラマンの方もいらしていて、

朝日山はあの山、大山は見えませんでしたが、あそこらへんに見えるよと教えてくれました。

ありがとうございました。

帰って、新聞のテレビ欄を見ますと、今日の深夜、正確には明日の午前0時から

ワールドカップサッカー、日本対セネガルの大一番があるではないですか?

これも日時をチェックしていたのですが、明日の夜だと勘違い(;^ω^)。

またやってしまいました(-_-;)。

分かっていたら、早朝から出かけなかったのに(^▽^;)・・・

でも、おかげさまで、この日の斐伊川河口の風景に出会えました。

お昼ご飯を食べてから、夜に備えて、昼寝しました。

頑張れ、日本٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾。

☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

7月13日(金)13時30分~ 応用編

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。日程にない日時でも、当方での講座は一週間くらい前に、ご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

※県外からお越しの方は、出雲市駅まで無料送迎しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※講座は、県外の東京、大阪、広島、岡山、愛媛、福岡などでも、ご希望があれば講座を開催しております。1か月以上前にお申し出いただければ、企画させていただきます。
詳しくは下記のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。人や自分を癒したいという思いを持ち合わせた方なら、誰でも出来るようになります。習われたそばから、すぐに使えます。はなまる式波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ていて、簡単な手法です。それでいて心や体に、実感のもてる、即効性のある手法が満載です。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。下記のバーナーをポチポチしていただきますと、日の出から40分の太陽のいいエネルギーがチャージされます。日の出から40分間の太陽の光はとてもいいエネルギー状態となっています。よろしければ、お試しくださいませ。
エネルギーは、直近の記事3つまでのバーナーで有効です。

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動グッズ eternal http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goodseternal.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

コメント   この記事についてブログを書く
« 経島の夏至の夕日を見に行き... | トップ | ワールドカップサッカー 日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事