はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

どうせいくなら相性の良い場所へ

2019年09月28日 | 日記
自分と相性の良い神社やエネルギー場ってありますね。
相性の良いってことは、そのエネルギー場があなたにとって有効なエネルギーだということです。
いくらいいエネルギー場でも、自分にとって有用なエネルギーではない場所もあります。
○○神社は一般的には良い気をしていても、○○さんには素晴らしい気でも、私には可もなく不可もないエネルギー場だった。
ということがあるかと思います。
良いエネルギー場となっていても、相性というものがあるのです。
一生のうち、中々いけないところもありますので、どうせ行くなら、相性の良い場がいいですよね。
ここへ行くと気持ちがいいんです。
とお聞きすることがあります。
感じてみますと、その方と、とっても相性がいいことが分かります。
そんな場所が見つかるといいですね。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。下記のバーナーをポチポチしていただきますと、瀬織津姫の清らかなエネルギーが1分間あなたに作用します。よろしければ、お試しくださいませ。
エネルギーは、直近の記事3つまでのバーナーで有効です。


人気ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村

皆さまからのご連絡をお待ちしております。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html


コメント   この記事についてブログを書く
« 自分にベクトルを向ける | トップ | 稲荷神社は・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事