はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

釣り日和でした

2010年05月05日 | ヒーリング講座
風や波が強い日が多く、釣りに行ける日がなかなかありませんでした。友人と朝5時半集合で久しぶりに出かけました。はじめの磯はワカナ釣りをしていましたが、全く釣れず、また坊主の気配。磯変わりをして、ボッカを6匹程度釣ることが出来ました。ベラは大きいのが釣れたのですが、ボッカは1匹だけ良いのが釣れました。午後はお仕事に帰りました。釣果は今一つでしたがリフレッシュ出来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通に歩けるようになったみ... | トップ | 草食系大いに結構 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事