はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

蓄財運向上のモニターさまのご報告

2015年01月30日 | ヒーリング講座


蓄財運向上のモニターさまのご報告がたくさん来ておりますので、一部ご紹介させていただきます。

モニター報告です。1カ月たちましたが今月は、月末になっても生活費にゆとりがあって、子どもの保育料も余裕をもって入金する事ができました。いつもなら月末が近づくと焦る感じがあったので、これもエネルギーの効果かもしれません^_^
また、報告致します。

財運的には大きな動きはありませんが、お正月明けてコンビニで買い物をした時にひいたクジが3枚中3枚とも当たりました。
お店の人に凄いですね。たくさんひいても1枚も当たらない人もいますよ。と言われました。
他には、この一月は人間関係に恵まれて、色々と周りの人に助けていただくことが多かったように感じます。これは少し時間が経ってから何て恵まれたことなのだろうと、感謝の気持ちがふつふつと湧いています。有難いです。
人に助けていただけるということは、運気が上がっているということなのだと感じます。
モニター参加させていただき良かったです。
どうも有難うございました。

報告遅くなって申し訳ありません(^-^)ゝ゛
1ヶ月経ちましたが今のところ特に変化がありませんでした。
せっかくパワーを送って頂きましたのにいい報告が出来なくて申し訳ありませんΣ(ノд<)
ただ、家族がインフルエンザにかかったのですが、接触していたのに、うつることなく無事に過ごすことが出来ました。
それと、関係あるか分かりませんが、私は黒の洋服をどうしても買ってしまいがちで、ワンパターンな上に暗いイメージでしたが、これからは明るい色を身に付けたいな…という気持ちの変化が出てきました
今までの自分のイメージを変えたいって思うようになりました。

2月にモニターに応募し、1ヶ月が経過したので結果報告です。
結果から申しますと、“特に変化を感じなかった” というのが正直なところです。
悪い事も特別良い事もない普段通りの1ヶ月でした。

モニターの報告です
宝くじ3等当たりました!嬉しい!
たまたま行ったお店がセール中で欲しいものがすごく安く買えた
色々とついてるなーと思う事が多いと感じます。これは本当に思います。
強風、雷、みぞれの荒れ模様なのに
駐車場から目的地までの間はなぜか行きも帰りもおさまってた とか。
今のところはこんな感じです。

こんばんは。
先月、25日に蓄財向上エネルギーのモニターを受けさせていただきました。
1か月経過しましたので、気が付いた変化を報告させていただきます。
・エネルギーを送っていただいた当日、家族に6千円の臨時収入あり。
・同日、蕎麦、惣菜、野菜、果物、お菓子などのいただきものをしました。
・翌日、シンビジウム(お花)をいただく。
・新年に向けてと、生け花を生けたものをいただく。
・牛乳など乳製品を大量にいただく(複数回)。
・立派なシクラメンを買う際に、店主の方がレジで半額にしてくれた。
・希望の圧力IH炊飯器が半額以下で購入できた 。
・保険関連のことで私の支払い予定であったのが、手続きしていただいた後、逆に入金されることになった。
他にも、いただきものが増えたため買い物に行く回数が減ったり、いただきものをおすそ分けすることで、またいただきものをする…という豊かさも経験しました。
中でも、支払予定→入金に反転した という出来事が、きっと「蓄財向上」エネルギーのおかげ様だなぁ、と感謝しました。ありがとうございます(^^)

蓄財運のエネルギーワークの報告です。
大きな変化はないのですが最近駐車場運が良く、目の前で一番いい場所が空いたり、安いコインパーキングに最後の一台で停められたりが続いています。
パート勤務をしているのですが、今までなかった有給が急について年末年始の休みが多い時期に使えて収入が落ちなかったです。

その後の変化ですが、蓄財運が向上したなぁは無かったです(>_<)ゞ
今月は、バーゲンもありお金はたくさん使いました〜
請求額も見ても、驚かず!です。
気持が大きくなっているのかぁ?お金を使う事に対して罪悪感が以前より無くなったような気がします!
他にも何かしらあると思うのですが…
私が、鈍感なので何も感じていないかもですね(^_^;)

前に欲しかった限定の物が安く売っていて買えました。
宝くじのスクラッチを何度か買ってみましたが、これは当たりませんでした。
服が半額の半額と言う異例のバーゲンに運良く出会いました。
収入が増えると言う事は無いのですが、知らず知らずに無駄遣いをしない、もしくは安く買えるような気がします。
なので給料日前でも余裕があります。
大きく変化は無いですが、少しづつ貯蓄出来てます。
また変化や気づきがありましたらメールします!

先月、蓄財運、運気向上のモニターでお世話になりましたUです。
始めは、特に何もなくどちらかと言えば、よく買い物をしたような気がします。
効いてないのかなぁと思っていましたが、その後バタバタと
お客様の予約が入りびっくりしています。
支出もありましたが、収入もありました。
あと、関係ないかもしれませんが新たな人とのご縁が増えたきがします。
モニターに参加させて頂き、ありがとうございました。

1ヶ月たちました。
モニターのおかげなのか、たまたまお金を使わない時期だったからなのか分かりませんが、通帳の残金が今までにないくらいたまっています。よくマイナスになっていたのに。
近いうちに30万、2ヶ月後に30万いるので、すぐに残金はなくなりそうですが、必要なお金が用意できている安心感があります。
ありがとうございます。

あれから1ヶ月たち、衝動買いがなくなったように思います。
いつもなら欲しいと思ったら即考えなしに買ってしまい、今すぐ買わなくてもこれ後でもよかったのに、よく後悔していたのに、考えて慌てずに買えているので、順番に欲しい必要なものが、購入出来ているように思います。
運気・蓄財運向上のエネルギーのワークをしていただいて有難うございます。

モニターをさせて頂いて、一ヶ月がたとうとしています。ブログを拝見しますと、皆様何らかの変化をお感じのようですね。
ただ、私に関してはこれと言ったことは起こっておらず、変化を感じることができていません。
が、悪くもなっていません。


先日は、運気・蓄財運向上モニターに参加させて頂きありがとうございました。
約一ヶ月経ちましての感想です。
モニターは年末にお願いしたのですが、お願いしてすぐ、母と喧嘩してへこんでいた私に父が「正月の服でも買え」とお金を援助してくれました。普段はものすごーーくお金にシブくて子供の頃からお小遣いももらったことがないくらいなのに、驚きでした!
あとは、そんな高価ではないけどちょっとした当選品があったりしました。
最近は特にないんですが、自分がエネルギーをまとっているのかと思うと何となく気分が楽しくなります(笑)
また何か気付いたこと・変化がありましたらご報告したいと思います!

いつもお世話になっております。
運気・蓄財運向上のエネルギーワークありがとうございました。
今のところ実感はないのですが、モニターをお願いした3日後、長年使用していた冷蔵庫が壊れました!数ヵ月後に買い替え予定にしていたので、え~~って思いましたが、そのお陰で食材の消費量を考えて買物するようになり無駄がなくなりました(^^)v 更に電気の使用量が少なくなりました。長い目で見ると、これも蓄財運でしょうか??
お正月明けに、講座で教わった糖尿病のヒーリングさせて頂きました。ここ数カ月、血糖値が高く薬の量も増えていました。受診前日のヒーリング効果なのか、いつもより良い状態でした(^^♪ 
HbA1cの値はさすがに変化ありませんが…  「この時期は血糖が高くなり・・・ ・・・ あれ? あれ? 良いですね~??」とDrの説明があったようです。 この患者は主人ですが、検査結果を一番に確認し、仕事中に凄~い!ってニヤニヤしていました(笑)  「昨夜ヒーリングしたんです」とDrには言えませんから(・・;)
 生活習慣の改善とヒーリングで、服薬なしで良い状態を保てるようにしたいものです。
それと、以前土地のエネルギー調べて頂きましたが、良い土地と言われた場所に新築する事になりました。その辺りは地盤が良くないと有名な場所にも関わらず、地盤調査の結果、地盤改良なしで建築OKのお返事を頂きました。そして、土の状態がとても良いと言っておられました。またまた凄~い!と感動です☆彡

運気・蓄財運向上のエネルギー、ありがとうございます!
私が今まで様子を見ていて、感じましたのは、必要と思っていた物が、
探しに行く前に、タイミング良く、安価で手に入ったという事が数回続いたこと、
それと、頂きものが、いつもより多くなったという事です。
無くなった頃にまた頂いたりするので、買い物の量が減りました。
それから、蓄財には直接関係していないかもしれませんが、
長いこと連絡先が分からなくなっていた友人から、数年ぶりに連絡がありました。
ちょうど連絡を取りたいな、と思っていた時だったので、凄く嬉しかったです。
全体的に、タイミングが良く、幸運と思える事が増えたように感じます。
引き続き、経過を観察して、ご報告させて頂きます。

おもしろそうだったのでモニターに参加させてもらい、特に変化も無く過ごしておりました。
ただ、それまでまったく無かった、お金の流れについて興味を持ちはじめ、お金に好かれる行動をとるようになりました。
これもエネルギーワークの効果だと思っていました。
そして、そして本日、仕事で新契約と大きな契約の見積り依頼がきました(嬉)
ありがたいです・

お金に関する考え方が変わった人や、買い物の感覚が変わった人、服装の好みが変わった人といった変化の合ったかもあったり、全く変化を感じられない方もありますね。

少しでも目に見える形で、変化があるといいですねヾ(´c_,`*) 。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなまる式波動ヒーリング講... | トップ | 素敵な笑顔で軽快にお帰りに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事