はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

ぎっくり腰のかたが来られました

2019年10月25日 | 日記
ぎっくり腰と太ももの前が痛む、という方が来られました。
診ますと、広範囲に筋肉も固まっていました。
骨も腰椎5~3番くらいに捻じれがあり、仙骨も歪んでいました。
「腰痛は怒りである」といいますが、職場での我慢がかなりのストレスになっているようです。
ヒーリングをしますと、ストレスのエネルギーが抜けて行きました。
それから、骨格調整や筋肉も引き続き緩めて行きました。
太ももは運動のし過ぎのようでした。
ここも緩めて今日は終わりました。
だいぶ楽になったと言われましたが、太ももは治った感じがしましたが、腰は5割くらい緩んだと思います。
少し様子を見てもらうことにしました。
私の感じでは、7割くらい緩めば自分で治っていくと思っています。
完治すればいいですね。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。下記のバーナーをポチポチしていただきますと、瀬織津姫の清らかなエネルギーが1分間あなたに作用します。よろしければ、お試しくださいませ。
エネルギーは、直近の記事3つまでのバーナーで有効です。

人気ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへにほんブログ村

皆さまからのご連絡をお待ちしております。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

コメント   この記事についてブログを書く
« 『ノン・ストレス』のヒーリング | トップ | 分からないことに気づいた時... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事