はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

波動ヒーリング講座 基礎編でした

2013年03月25日 | ヒーリング講座
お二人の方がご参加下さいました。

初めは少しドキドキしておられたようです。一通り概要をお話しして、波動エネルギーの感じ方を説明させていただきました。初めは少々悪戦苦闘気味でした。練習してもらっている間に、休憩のコーヒーの準備に母屋へ帰りました。5分くらいして戻ってみますと、「この感じですかねえ?」とお二人とも、もう感じ方をマスターされていました。よかったよかった。違いの分かる人になられました。

波動やエネルギーに鈍感な私が開発した感じ方なので、ほとんどの方が分かるようになられています(残念ながら100パーセントではありませんが、9割は超えています)。

そして、いよいよ実践に入りました。やり方を説明して、それぞれ症状のあるところをヒーリングしてもらいました。すぐに効果が現れ、痛みのあった場所が楽になられました。あっけなく簡単にヒーラーの誕生です。

ヒーリングって決して敷居の高い物ではなくて、当院の波動ヒーリングを習えば、誰でも出来ます。ほんと簡単に出てしまいます。その日のうちに効果が出せるようになります。本日、ご参加いただいた方々も、楽しかったと言ってお帰りになりました。ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はちみつさんに屋号を筆文字... | トップ | 今年は花粉症あぶないです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事