はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

ラグビーは潔ぎいいですね

2019年10月09日 | 日記
ラグビーワールドカップ日本大会で8日、カナダは南アフリカに7-66で完敗した。
その試合で、危険なタックルで退場処分となったカナダの選手が、南アフリカのロッカールームを訪問。
直接謝罪をすると、南アフリカ選手から拍手が送られ、ビールらしきものまでプレゼントされた。
幸い、このプレーで怪我人は出なかったが、どうしても自分の犯したプレーを誤りたかったのでしょう。
潔く謝りに行った。
こういった行為にかぎらず、ラグビーでは潔いことが多い。
ノーサイドになれば、相手をリスペクトする精神があるのでしょう。
優勝候補のアイルランドが日本に負けた時も、ノーサイド後、両サイドに分かれて並び、花道を作ってくれたシーンは感動的でした。
何か他のスポーツとちょっと違う感じがしますね。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。下記のバーナーをポチポチしていただきますと、瀬織津姫の清らかなエネルギーが1分間あなたに作用します。よろしければ、お試しくださいませ。
エネルギーは、直近の記事3つまでのバーナーで有効です。


人気ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村

皆さまからのご連絡をお待ちしております。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html


コメント   この記事についてブログを書く
« やらされている人と、自分か... | トップ | 自分に迷いが無くなると »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事