はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。 ヒーリング講座も好評開催中 

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

自分が携わっているものを把握していることは素晴らしいと思います

2018年05月13日 | 日記

斐伊川

山歩きをする靴を買いに行きました。

スポーツ店に行き、物色していましたが、説明を聞いたいと思い

店員さんを探しに行きました。

男性の方に声を掛けようとしましたが、店内のお知らせのポスターを貼るので忙しそうで

追いつけませんで(;・∀・)、レジにいる方にお願いしました。

私の質問に適格に答えて下さり、靴のソールや生地の材質なども詳しくアドバイスしてくださいました。

疑問や値段の違いなどもすべて納得して、あとは履いた感触がいいのを選ばせていただきました。

自分のお店の商品の知識をちゃんと把握しておられ、客に適格なアドバイスができるというのは

当たり前なことのようで、なかなかいらっしゃいません。

とても気持ちのいい店員さんで、気持ちよく、納得して靴を買うことが出来ました。

この方に出会ってなければ、この靴にたどり着けなったと思います。

ありがとうございました。


☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。日程にない日時でも、当方での講座は一週間くらい前に、ご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

※県外からお越しの方は、出雲市駅まで無料送迎しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

 ☆京都講座募集中です 

6月15日(金) 9時~ アドバンス編  13時30分~ 美容編 

16時30分~進化編

6月16日(土) 9時~ 超進化編 13時30分~ スペース編

※会場は長岡京駅周辺です。受講者の方に直接お知らせします。
ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

※講座は、県外の東京、大阪、広島、岡山、愛媛、福岡などでも、ご希望があれば講座を開催しております。1か月以上前にお申し出いただければ、企画させていただきます。
詳しくは下記のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。人や自分を癒したいという思いを持ち合わせた方なら、誰でも出来るようになります。習われたそばから、すぐに使えます。はなまる式波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ていて、簡単な手法です。それでいて心や体に、実感のもてる、即効性のある手法が満載です。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。下記のバーナーをポチポチしていただきますと、日の出から40分の太陽のいいエネルギーがチャージされます。日の出から40分間の太陽の光はとてもいいエネルギー状態となっています。よろしければ、お試しくださいませ。
エネルギーは、直近の記事3つまでのバーナーで有効です。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動グッズ eternal http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goodseternal.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出雲平野の夜景を撮りに行き... | トップ | 同じ目的で・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事