はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

猫白血病が快方に!

2014年02月27日 | 日記

当院でヒーリング講座を習われていて、実践しておられる方から、ご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

この方は、獣医の資格もお持ちで、知り合いの猫が猫白血病にかかり、食欲不振、体重減少などで、やせ細り、ぐったりしていた余命幾ばくもない状態の猫を、この猫白血病の原因ウイルスとの『縁切りのヒーリング』を、習われたそばから実施されたところ、食欲も回復し、見違えるように元気になったそうです。

素晴らしい結果が出て、私も幸せな気分になりました。

そこで、人間の場合も、白血病の中のウイルスが原因の疾患。B型肝炎、C型肝炎、夏に流行る夏風邪ウイルス(エンテロ、アデノなどなど)や冬に流行るインフルエンザや胃腸炎ウイルス(ノロ、ロタ)、ウイルス性の筋炎による筋力低下などの疾患といった、

ウイルス性の疾患に『縁切りのヒーリング』が有効だと思われます

全国のヒーラーで、『縁切りのヒーリング』が出来る方。流派を問わず、やってみてください。

少しでも、皆さまが楽になられたら幸いです。


波動クリックサービスは、下記のブログランキングに飛ぶバーナーのお二つをクリックしていただいた方に、世界有数のパワースポットである、セドナの波動シャワーがあなたに降り注ぎます。クリック後1分くらいパソコンををながめていて下さいね。この、セドナのエネルギーのシャワーをぜひご体感くださいませ。
有効期限は2月28日です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑↑↑この上のバーナーをクリックしてもらえると、ブログランキングに点数が入り(1人1日1回のみ)、ランキングが上がることで、1人でも多くの方に読んでいただけたらうれしいです。
コメント   この記事についてブログを書く
« イチゴ農家さんとコラボ! | トップ | 今晩も歴史のレッスン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事