はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。 ヒーリング講座も好評開催中 

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

瞑想のモニターの応募について

2018年05月10日 | お知らせ
瞑想のエネルギーのモニターのご応募ありがとうございます。

その中で、募集要領に、お名前、生年月日、ご住所、スマホ・携帯などの電話番号をお知らせくださいとありますが、

お名前だけの方や、メールの返信が出来ず、エラーが出る方などがあります。

スマホや携帯などの番号が分かっていますと、そちらにこちらの携帯からメール出来ますので、

エネルギーワークが終わった際に、お知らせ出来ます。

ご応募の際に、募集要領の部分の記載をよろしくお願いします。

それから、はじめのころは30秒では足りない場合もあるようですので(^▽^;)、

1分くらいされてもいいかもしれません。

以下、募集のご案内です。

募集期間:5月13日(日)までに応募された人

募集要領:お名前、生年月日、ご住所、スマホ・携帯などの電話番号をお知らせください。

瞑想の状態になるエネルギーを、皆さまのご指定のものに充填させていただきますので、ご希望のものの写メを下さいませ。
     写メをいただければ、それに充填させていただきます。

使用方法:瞑想のエネルギーを充填したものに触れている間は瞑想状態となります。
     離せば、瞑想状態が解除されます。30秒も触れていれば充分かと思います。
     出来ましたら、目を閉じた状態で触れていてくださいませ。

募集条件:モニターの期間中に1回以上、感想のコメントをいただけること。
     その内容を匿名で、ブログに掲載させていただくことに同意いただける方。

モニターの期間:6月10日まで、充填した、瞑想状態になるエネルギーが働きます。

皆さまのご応募をお待ちしております。モニター料金は、無料です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妊娠中の検査で胎児に障害の... | トップ | 出雲平野の夜景を撮りに行き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事