はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

エンパスのこんなタイプ

2019年05月18日 | 日記
日本人の5人に1人がエンパス体質だとも言われています。
確率的には日本人は多いといわれています。
エンパスとは非常に高い共感力があり、感情やエネルギーを敏感に察知します。
自分と相手の境界線が薄い感じがあり、相手の気持ちをエネルギーとして受け取ってしまうのです。
他人の感情などを自分のものとして体感してしまうため、悩みを抱える人も少なくありません。
エンパスとはこんな感じの人です。

私が見た中で、エンパスのタイプでこんな方がいらっしゃいました。
人間も原子で出来ていますが、この原子の方向が、一般的にはランダムでないといけないのですが、体内にマグネットを持っていて、原子の方向を揃える人がいます。
原子の方向が揃ってしまうと、エンパスの症状が出てしまうんです。
このマグネットをオフの状態にすると、エンパスの症状が無くなってしまうのです。
言葉でいうと何のことか今一分かりませんが、こういう説明しかありません。
施術で体感するしかありませんが、こんなエネルギワークも有効な時があります。


いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。下記のバーナーをポチポチしていただきますと、縄文杉の波動シャワーが5分間あなたに作用します。縄文杉の優しさに包まれたら幸いです。よろしければ、お試しくださいませ。
エネルギーは、直近の記事3つまでのバーナーで有効です。


人気ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村

皆さまからのご連絡をお待ちしております。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

コメント   この記事についてブログを書く
« 日本とユダヤ | トップ | ミツバチが生きて行ける環境 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事