はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。 ヒーリング講座も好評開催中 

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

松果体をいい状態に保つには・・・

2018年04月13日 | 日記


松果体は、精神を安定させるセロトニンを誘導するホルモンである

メラトニンを分泌するはたらきはよく知られています。

また、チャクラでいうサードアイ(第三の目)ともいわれます。

ここがいい状態ですと、インスピレーションが湧いて閃きがあったり

直観力が働いたり、真実を見抜く力、突然理解できるようになったとか

イメージやメッセージが降りてきた、といったようなことも起きるようです。

松果体をいい状態にキープできれば、いろいろと恩恵がありそうです。

松果体をいい状態に戻すヒーリングも当方でさせていただいています。

また、そのことについて、当時8歳の少年が脳の松果体の重要性を熱弁しています。

それは、アメリカ在住のニーアム・ハドソン君。

彼は松果体が持つ最大限の可能性を引き出すべき深い知識と洞察力でインタビューに答えていて、

大きな反響を呼んだようです。

以下はそのインタビューの内容です。

ハドソン君は読書が好きだが、テレビや映画はほとんど見ないという。

テレビに流される画面には暴力やサブリミナル・メッセージが多く含まれており、

戦争や殺人の恐怖に対して我々が鈍化してしまうことに危惧をしているからだそうだ。

一部のテレビゲームも明らかに有害で若者たちが銃を人に向けて撃ったり車を盗んだり、

車のスピードを競うことをクールだと勘違いさせてしまう危険性があるとコメントしている。

くだらない番組やゲームを見続けることは、サードアイと松果体の

全システムを麻痺させて破壊してしまうのだという


年に似合わない落ち着きっぷりとよどみのない話ぶりには、

熟練の女性レポーターも思わずタジタジになってしまうほどだったというこです。

彼が子どもたちに向ける強いメッセージは、今すぐにテレビを消してとにかく外に出ること。

外に出たらなんでもいいから何かすること。

そして大好きな誰かと一緒に過ごすことが重要だと伝えている。

最年少のモチベーショナル・スピーカーであり、

観衆をやる気にさせたり、鼓舞することを目的としてスピーチする8歳にしてプロフェッショナル。

キング・ナーという名前で大学や企業で引っ張りだこの人気スピーカーで、

アーティストや俳優としても活動しているそうです。

ブラボーです٩꒰。•◡•。꒱۶。

☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。日程にない日時でも、当方での講座は一週間くらい前に、ご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

※県外からお越しの方は、出雲市駅まで無料送迎しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

 ☆岡山講座募集中です

日時:4月19日(木)9時~ 基礎編
           13時15分~ 応用編

※講座時間は1講座3時間くらいです。皆さまのご参加をお待ちしております。
 会場は後楽園の近くです。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※講座は、県外の東京、大阪、広島、岡山、愛媛、福岡などでも、ご希望があれば講座を開催しております。1か月以上前にお申し出いただければ、企画させていただきます。
詳しくは下記のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。人や自分を癒したいという思いを持ち合わせた方なら、誰でも出来るようになります。習われたそばから、すぐに使えます。はなまる式波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ていて、簡単な手法です。それでいて心や体に、実感のもてる、即効性のある手法が満載です。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。下記のバーナーをポチポチしていただきますと、日の出から40分の太陽のいいエネルギーがチャージされます。日の出から40分間の太陽の光はとてもいいエネルギー状態となっています。よろしければ、お試しくださいませ。
エネルギーは、直近の記事3つまでのバーナーで有効です。

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動グッズ eternal http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goodseternal.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胴上げのもともとの意味は・・・ | トップ | 八咫烏神社に祈願 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事