はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

重力波が実在のものとなった

2019年09月12日 | 日記
2つの非常に質量のある物質が合体する時に、時空の歪みが起こり、その重力波が科学的に捉えられた大発見が2017年8月におきた。
これは、2つの中性子星が合体した時に、時空の歪みが起こったそうです。
このときの、重力波で地球も歪みが起きたのです。
その重力波で地球の縦横の長さが一瞬少し変わり(歪み)、また元に戻ったのです。
それが数値的に捉えられたということなのです。
アインシュタインの課題として、残っていたものが現実として捉えられたのです。
難しいことは、まるで私のレベルでは分かりませんが、そんなことが現実として起こっています。
天文学者や科学者の間では、もの凄いことが起こったようです。
ほんといろいろな現象がありますね。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。下記のバーナーをポチポチしていただきますと、瀬織津姫の清らかなエネルギーが1分間あなたに作用します。よろしければ、お試しくださいませ。
エネルギーは、直近の記事3つまでのバーナーで有効です。


人気ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村

皆さまからのご連絡をお待ちしております。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

コメント   この記事についてブログを書く
« Fresh Skin+卵殻... | トップ | 歴史は変わっていきます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事