はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

バランスが大事だと思います

2014年02月25日 | 日記
3日目のおでん、味が染みて、最高です。

本当の真実って、科学的には証明されない領域の、スピリチュアルな領域にあるとは思いますが、やはり我々は現実社会を生きているので、あまりにもスピリチュアル的な領域に傾倒しすぎると、今の現状とか現実社会が陳腐に思えたりして、バランスが取れなくなる場合があると思います。

確かに、スピリチュアルな世界の探求も必要なときもありますが、やはり、現実とのバランスが大事かと思います。

クライアントさんの相談に乗る、セラピスト側にもそれは言えると思います。セラピスト側が、あまりにもスピリチュアルのサイドに傾倒しすぎていると、現実社会とはマッチしない方向に導くことになります。

こんな偉そうなことを書いている私も、その一番いい落としどころや、クライアントさんが、自分で気づきを得るには、どう持っていったら良いのか? そこに焦点を当て、いろいろと勉強して近づけるように模索している毎日です。

一番は、やはり、クライアントさんが、ご自分で気づきを得られれば、その瞬間、セラピスト側が、あとは何もしなくても良い状態へと激変し、素敵に変態して行かれます。

先日も、遠隔ヒーリングのクライアントさんで、劇的に変態をされた方があります。

私が何をしたわけでも無いと思いますが、私に関わって下さった方が、変化が出て、楽になられたご報告をいただきますと、とってもうれしくなりますね。ありがとうございました。

最近、ごめんなさいが先行していた上野。今日は、自分で、一つ、ありがとうを増やしました(*^▽^*)。

波動クリックサービスは、下記のブログランキングに飛ぶバーナーのお二つをクリックしていただいた方に、世界有数のパワースポットである、セドナの波動シャワーがあなたに降り注ぎます。クリック後1分くらいパソコンををながめていて下さいね。この、セドナのエネルギーのシャワーをぜひご体感くださいませ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

↑↑↑この上のバーナーをクリックしてもらえると、ブログランキングに点数が入り(1人1日1回のみ)、ランキングが上がることで、1人でも多くの方に読んでいただけたらうれしいです。
コメント   この記事についてブログを書く
« 私の魂のミッションの一つ『... | トップ | イチゴ農家さんとコラボ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事