はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

エンパスの状態を改善する可能性のあるエネルギーワークの、モニターの方から、その後のご感想をいただきました

2017年06月01日 | 皆さまのご感想

真名井の滝

エンパスという体質をお持ちの方は、共感力が非常に高く、簡単に言えば、他人の感じていることをまるで自分のことのように感じてしまう人のことです。

満員電車、買い物などに行き、人ごみでとても疲れたり、悲痛な報道を見て具合が悪くなったり、他人の不調を自分の不調のように感じてしまったり、ネガティブな人や怒りっぽい人と話したり、身近に存在していると同調してしまったりする状態が起きます。

この状態が強い人は、自分の思いなのか、他の人の思いなのかが混乱し、分からなくなるぐらいの人もいます。

エンパスの状態を、改善できる可能性のあエネルギーワークのモニターの募集を5月末までしておりして、モニターの皆さまからご感想をいただきましたので、紹介させていただきます。


二回目のエンパスモニターの感想です。

頭の中が前より静かです。
以前は常に頭の中が騒がしいような、これが自分の思いなのか?他の人からの感情を感じ
すぎていたのか?ほんとよく分からない感じで。。。とても疲労感がありました。
周りの人がとても気になっていましたが、それも緩和されています。

また、家族からの自分には関係のない愚痴の話なんかも、真剣に受け取ってしまいがちで、相手からの
怒りの感情が自分に伝わってきて、聞いた後はとても疲れて、気分も重く、ぐったりしていましたが、
今は、全部自分の中に吸収せず、距離感も適度にとれるようになりました。

お気に入りの癒しの自然の場所があるのですが、モニターワークをうける前は、
すごく疲れていて、その反動もあったのか、癒しのエネルギーを体いっぱいにじんわりとうけて感じていたのが、
気のせいかもしれませんが、受けた後からは、前と違った雰囲気でソフトなふんわりとした感じで受け取るようになりました。

モニターワーク前は、マイナスなものもすごくダイレクトに受け取りやすかったのが、これが私にはとてもきつく、自分の感情も
ふりまわされて辛かったのですが、ワーク後は、あまり受けとらなくなった気がして、とても嬉しい変化でした。
よい事も悪いことも落ち着いて見れるようになった気がします。地に足が着いたような感じです。

余計な思考が減って、本当の自分の気持ちとも向き合えるようになり、ふいに幼少時代の自分の思いを
ふりかえったりもできて、少し気持ちの整理ができたような、とても良い経験になりました。

とても素敵な体験だったので、ぜひぜひまた商品化していただけるのを楽しみにしています。

ありがとうございました☆



上野さん、こんにちは。
エンパス軽減モニターの報告です。

モニターを受けてから、首・肩の辺りが直ぐに軽くなりびっくりしました。

身体が重~い感じは子供の頃からで、
ずっと疲れがとれずにいて辛かったですし、もう治らないと思っていました。

頭のもやもや(←感覚的ですみません)もなくなりましたし、出来事をひきずり、ぐるぐる考える癖も減り、周りが以前より気にならないのですo(^o^)o!

エンパス気質がこんなにも身体や精神に影響を与えていたのか、と実感しました。

身体は鉛みたいに重いのに、頭(感覚)はフアフアしている状態から解放されてます。

エンパスが軽減されたことでのデメリットは今の処ないです。

人の思いや感覚はそのまま感じとれているように思います。
でもそれが気にならなくなった、「あなたはあなた、私は私」みたいな感じです(笑)

モニターの期間はあと15日間ありますが、是非商品化して欲しいです!

スピリチュアルやヒーリングではエンパスは大変だけど、大切なものだとされていて、ケアや自己信頼をきちんとすれば自分を守れると言われていますが、ケアが追いつかないのです。

エンパスの軽減のワークは、エンパス感覚はあるけれど、そこに反応する自分が変わった(流されなくなった)という感じです。逆にクリアーに成って選べるようにも思います。

また変化がありましたら報告しますね(*^^*)

上野さん、ありがとうございます☆


いつもお世話になっております。
エンパスモニターの感想

今まではテレビやネットで、暴力的なシーンや、犯罪シーン、虐待シーンやそうした事件、ニュースなどを見たあと、1日暗くなってしまうような、気分の落ち込みがありました。また、あたかも自分や身内がそういう思いをしたような気持ちになり、ダメージを受けていました。

しかし、エンパスモニターの期間では、そういうシーンを見ても、あくまで、他人事である(冷たい表現になってしまうかもしれませんが)、架空の出来事である(テレビドラマなどの場合)などと、距離を置いて見ることができています。

今もあんまりそうしたドラマや情報は見たくはありませんが、意図せず偶然に見てしまったとき影響を受けることが少なくなりました。

ありがとうございました。



お世話になります。
名古屋の○○です。
エンパスの調整ありがとうございます。
最初の1週間くらいはよく効いている感じがありました。
人ごみに行っても疲れないし、気持ちがずっと安定して楽でした。でも。しばらくすると、なんとなく波がある気がして・・・。
私だけでしょうか・・・?
すみません。
今も最初と変わらずエンパスは調整されているのかしりたくてメールしました。
こんなんですみません。



エンパスのエネルギーワーク、モニター感想です。

間もなく1か月経ちモニター終了になりますが、私の場合1番変化を感じた事は、人や場との感覚が軽くなった事です。
街なか、スーパーや人混みは勿論ですが、知人、親しい人や、人が居る部屋、の間でも重いものを感じる事が多々ありました。
部屋に誰かが入って来るやいなや、ずんと重い空気を感じて妙に窮屈になったりするのですが、変動なくフラットな感覚でいれて、気にならなくなりました。
相手の方に、重くて窮屈だ、なんて言えないので困りもんでした。
他とのエネルギーの交流、でしょうか、過敏に感知し過ぎて、重くなっていたのがよく分かりました。
今はエンパス体質を忘れるくらい楽になりました。
ありがとうございました!!


おはようございます!
エンパスのモニターの感想です。
頭の中が静かな感じです。
他人の愚痴が聞こえても、サーと素通りして、残らないという事に気付きました!今迄は、その言葉が残って、暫く嫌な気分になったりしていましたが、すぐに消えていく感じです。すごいですね!
あと、夕方の混雑時の食品売り場で必要なもの以外、買うわけではないのに、時々、妙にウロウロして長居して更に疲れる(笑)なんて事もありましたが、それがぱったりなくなり、余計な買い物もしなくなり、スムーズになりました。
そして、朝の通勤でぐったりしていましたが、電車楽勝で、今、この感想を書ける余裕がある位です。(笑)
かなりの効果だと思います♪
また後日、更に気付いたことの感想をメールします!
ありがとうございます♪(^-^)



今晩は。
この度はありがとうございました。q
取り急ぎ体感について感じることがありましたので、報告します。
メールいただいた後に、脳の真ん中辺りがもぞもぞするというか、細胞が動く感じがしました。
あと、万年肩凝りなので、自分で肩を上げるいつもは何かが詰まったような、硬い塊のようなものを感じるのですが、それが薄くなったというかかなり取れた感じがします。
申し込みの時にお伝えした胸の痛みは、昨夜習ったヒーリングをやったら良くなりました。

また追って報告させていただきます。
ありがとうございます。


いつもありがとうございます
エンパスモニターの2回目の感想を報告させていただきます

娘はいつも見られないように、気付かれないように生活しています
そして、周りの重苦しい雰囲気にダメージを受けやすく、特に定期テストの時などまわりの友達が追い詰められていくと学校の雰囲気がヤバイと言って段々口数も少なくなり、ひどい肩凝りに悩まされます。

この度、ワーク中に中間テストがありましたが最後までテンションが落ちずに朝も元気で学校に出掛けることができていました。肩凝りもひどくなかったようです。そして、びっくりすることに前髪で顔を隠すようにしていたのに邪魔だと言ってピンで留めておでこを出して学校に行ってました!

驚きの変化でした。




この間は、エンパスワークありがとうございました☆
していただいてから、頭の中の余計な思考が前よりなくなった気がします。
最初は少し頭の中にもやがかかった様な、感じる色んな外部からのものがオブラートに包まれたような、そんな
感じがしました。
ネガティヴなものは、前ほどダイレクトに自分の中に受け取らなくなったようで、
周りの人と自分の感情が区別して分かるようになり、少し冷静に考えられるようになったと思います。
エンパスワークをしていただく前より、とても気持ちがラクです。
人は人、自分は自分と良い意味で考えられるようになり、今まであんまり分からなかった
自分の本当の感情とも落ち着いて向き合えるようになっている、そんな感じがしています。
また報告させていただきます☆


皆さま、モニターのご感想を寄せて下さってありがとうございました((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

6月6日(火)13時30分~ 超進化編

6月9日(金)9時~ 基礎編

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。日程にない日時でも、当方での講座は一週間くらい前に、ご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

※県外からお越しの方は、出雲市駅まで無料送迎しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

 ☆はなまる式波動ヒーリング 東京講座を募集します

7月8日(土)9時30分~ 基礎編

       14時~ 応用編

会場:秋葉原周辺 受講者の方に直接お知らせします。 

※講座は、県外の東京、大阪、広島、岡山、愛媛、福岡などでも、ご希望があれば講座を開催しております。1か月以上前にお申し出いただければ、企画させていただきます。
詳しくは下記のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。習われたらすぐに使えるようになります。はなまる式波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ているからです。もともと、だれもが、ヒーリング能力を持ち合わせています。その使い方を習えば、誰でも出来るようになります。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。
下記のバーナーの、お二つをクリックしていただきますと、私の出雲のお気に入りのパワースポットのエネルギー場が、あなたを中心に直径2m、高さ2mに20分間出現します。
お試しになりたい方は、どうぞお試しください。
バーナーのクリックは2つ前のブログまでエネルギーが有効に作用します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当院HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html


コメント   この記事についてブログを書く
« 海馬を機能低下させるのは・・・ | トップ | 上色見熊野座神社(かみしきみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

皆さまのご感想」カテゴリの最新記事