はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。 ヒーリング講座も好評開催中 

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

めまいや足元がフラフラ、ふわふわするのは、エネルギー的にも・・・

2018年07月10日 | 日記


めまいがする方は、三半規管に耳石が入り込む場合や、

内耳のリンパ液が増え過ぎた場合のメニエル、

前庭神経の炎症といったものなどがあります。

また、首の凝りからめまいがくることもあるようです。

ただ、肉体的にそうなる前提として、ストレスが潜んでいるように感じます。

日々、ストレスを受け続けていますと、気がどんどん頭に上がって来て集まります。

ノボセの状態、頭デッカチの状態といえます。

そして、ついに気の重心が頭にもっていかれます。

エネルギー的には、この状態でも足元がフラフラした状態となったり、フワフワした状態となったりします。

気の重心を降ろすことで、すぐにそういった状態が解消する場合もあります。

気の状態を下に降ろしますと、とても安定します。

当方のエネルギーグッズで、『コスミック・バランス』という商品があります。

こちらは気の重心を、肉体とメンタルがもっともバランスの良い位置に降ろしてくれるグッズです。

ラミネートカードにエネルギーが入っていて、30秒くらい触れていれば、気をいいところに降ろしてくれます。

触れるのが面倒くさいという人は、このエネルギーを身体に纏わすことも出来ます。

そうしますと、常時、気の状態をいいところにおいてくれます。

詳しくは下記をクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goodseternal.html

☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

7月13日(金)13時30分~ 応用編

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。日程にない日時でも、当方での講座は一週間くらい前に、ご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

※県外からお越しの方は、出雲市駅まで無料送迎しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※講座は、県外の東京、大阪、広島、岡山、愛媛、福岡などでも、ご希望があれば講座を開催しております。1か月以上前にお申し出いただければ、企画させていただきます。
詳しくは下記のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。人や自分を癒したいという思いを持ち合わせた方なら、誰でも出来るようになります。習われたそばから、すぐに使えます。はなまる式波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ていて、簡単な手法です。それでいて心や体に、実感のもてる、即効性のある手法が満載です。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。下記のバーナーをポチポチしていただきますと、日の出から40分の太陽のいいエネルギーがチャージされます。日の出から40分間の太陽の光はとてもいいエネルギー状態となっています。よろしければ、お試しくださいませ。
エネルギーは、直近の記事3つまでのバーナーで有効です。


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動グッズ eternal http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goodseternal.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過去をいくら後悔しても・・・ | トップ | ワールドカップサッカー日本... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事