はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

出雲大社の東側の真名井(まない)という地名

2015年06月25日 | 波動(パワー)グッズ
出雲大社の東側一帯に、『真名井』という地名のところがあります。

真名井の『まな』とはエネルギーのことを指しているように思っています。
全国に真名井という地名はけっこうあるようです。そういう地名が付けられているところはエネルギー場が良く、パワースポットになっているところが多いように感じます。

京都の元伊勢神社(籠神社)奥宮も眞名井神社です。

「天の真名井」という言葉は神社や聖泉に付いているようで、星の名前でもあり、「天の真名井星」と言うそうです。
この星は北極星を意味しているとも言われ、

「真」とは紫紅の色彩をいい、その紫は最高冠位の服の色にも使われています。
「名」とは時代によって「土」を指したり、「水」を指したりしたようです。

出雲大社の裏に、ご神体となる山、八雲山があります。
この真名井地区全体がパワースポットと言ってよく、歩いて感じてみますと、良いエネルギー場をしています。

そして、出雲大社から東に300mくらい来ますと、『真名井の清水』というスポットがあります。ここは観光用にあとから整備されたところで、以前もご紹介しましたが、本当の真名井の清水は出雲井神社の近くにあります。

そして、出雲井神社の横に、大国主の末裔と言われる人が、ある時期まで住まわれていたようです。

この『真名井の清水』、元の場所も観光用の場所も、エネルギー自体は同じに感じます。とても良いエネルギーです。
このエネルギーを食べ物やお酒にチャージしますと、とても美味な味に変化します。

当院の波動カードグッズの『Mana』がそれです。このカードに3秒くらい載せるだけで、エネルギーがチャージされます。お水やお茶、料理でもお酒でも何でも、さらにいけるハイソな味に変化します。

私も毎日のように、このエネルギーを楽しんでいます。



皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。

下記のバーナーの、お二つをクリックしていただきますと、全体の運気が上がるエネルギーがあなたにまとい、作用します。 クリック後、まる1日(24時間)、運気向上のエネルギーが作用します。
やってみたいと思われる方は、どうぞお試しください。
運気のエネルギーは確かに存在しています。何か具体的に現象が現れれば幸いです。
クリックの有効期限は6月30日です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当院HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

 ☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院

7月28日(火) 9時30分~ アドバンス編

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。1週間前くらいにご連絡いただければ、都合が合えば、随時開催します。

※県外の下記の講座に、参加ご希望の方はご連絡下さいませ。下記の日程でなくても、1か月くらいに前にご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、開催します。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

詳細は下記をクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

☆はなまる式波動ヒーリング講座  大阪講座 募集中です。

6月28日(日)14時30分~ メンタルヘルス編Ⅰ

☆はなまる式波動ヒーリング 東京講座募集中です。

7月18日(土) 14時00分~ 基礎編

7月19日(日) 9時00分~ メンタルヘルス編Ⅰ
        13時30分~ よくある症状身体編

会場は恵比寿駅近郊です。ご参加希望の方に直接お知らせ致します。

※参加ご希望の方はメールかお電話でご連絡下さいませ。

☆はなまる式波動ヒーリング講座  広島講座 募集中です。

7月31日(金)12時~ 基礎編

※県外での講座は、1か月くらい前に日時と内容のご希望いただき、こちらの都合が合えば、企画いたします。

ヒーリングは特別な能力などいりません。習われたらすぐに使えるようになります。当院の波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ているからです。もともと、だれもが、ヒーリング能力を持ち合わせています。その使い方を習えば、誰でも出来るようになります。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。



コメント   この記事についてブログを書く
« 妬みや生霊のエネルギー こ... | トップ | 身体や心がNOの時は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

波動(パワー)グッズ」カテゴリの最新記事