はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

エネルギー場は自分と相性の合う場に行くといいですね

2019年07月18日 | 日記
エネルギーの世界は、日ごろ探求したつもりでも、入口に手を掛けたぐらいのものだと思います。
なので、いつでも新鮮で、奥深く、それでいて実は簡単で、難しいものではないのかも知れません。
複雑系のものを単純化出来るものかも知れません。
そういった運用のしやすいものを探したり、自分で創り出したりして使えるものは使っています。
エネルギーの中には、いろいろありますが、自然のその場の素敵なエネルギーや、神社で自分に合うエネルギーなどもあります。
当方に来られた方で、依頼があれば見てあげます。
どうせ行くなら、自分と相性の良いエネルギー場がいいですよね。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。下記のバーナーをポチポチしていただきますと、縄文杉の波動シャワーが5分間あなたに作用します。縄文杉の優しさに包まれたら幸いです。よろしければ、お試しくださいませ。
エネルギーは、直近の記事3つまでのバーナーで有効です。


人気ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村

皆さまからのご連絡をお待ちしております。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

コメント   この記事についてブログを書く
« 松浦武四郎という人 | トップ | お休みのお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事