はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

松江で飲みました

2014年09月26日 | ヒーリング講座
10何年ぶりでしょうか?

松江で友人と飲みました。いつも出雲界隈で、通勤も無く、自宅で過ごしておりますので、松江に遠征しての飲み会は良かったです。何年かぶりに『ばたでん(一畑電車)』に乗りました。学生や観光客の皆さまで、結構満席でした。

お店は、『多摩漁師料理の店』です。



写真の料理は、『長澤まさみも絶賛!』とのポップが目を引き、注文しました。でも、長澤まさみって、食通にと思えないけど、こういう芸能人の紹介があると、話のタネに食べてみたくなりますね。
イカのげそに、イカのわた(内臓)とニンニク、塩・こしょう、醤油?で炒めたものです。
お味はとってもいけました。

おさしみは、ハタハタのせごし(骨つきのままぶつ切り)がはいっていました。これは初めてです。
ハタハタを生で食べるという感覚がありませんもので・・・。
お味はそれなりにいけました。



2次会は『どろうぼう貴族』というパブサロン。私が会社にお勤めをしていたときにも、行ったことがありました。

ここで、禁断の焼酎を飲むことに・・・(;ꏿДꏿ)
焼酎を飲むと、翌日、確実に二日酔いになり、頭がガンガンするからです。

飲んでみると、何だか、毒のない(*^O^*)感じがしました。
これは大丈夫かも?という感じで、この焼酎を飲むことにしました。
果たして、私に明日はあるのか?

この焼酎は、『銀座のすずめ 珈琲』というやつです。
ほんと珈琲の味がします。こんな焼酎初めて飲みました。



50年以上生きていますと、いろいろな経験をしますね。
人生いろいろ。みんなそれぞれみんないい!ですね。

あっという間に楽しい時は過ぎ、JRの最終で帰りました(-_-)zzz。


本日のお試しの波動エネルギーは、本日のお試し波動は、他者との関わりが楽になったり、ストレスを軽減し、安らぎの感情を強めるエネルギーです。です。お試しになられる方は、下の2つのバーナーをクリックして下さい。クリック後1分くらいパソコンの前にいてくださいませ。
有効期限は9月28日です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

お試しの波動エネルギーはどうでもいい人は、こちらから、お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当院HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/hearingkouza.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/guzzusyoukai.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右脳と左脳の脳力を最大限に... | トップ | 素敵なキンモクセイの香り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事