はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

LANの配線工事

2012年05月23日 | ヒーリング講座
無線のルーターの調子が悪くなってから、かれこれ半年くらいでしょうか? 長男の2回の部屋まで、インターネットのLANの配線がリビングから、ダイニングの上にぶらりと表しで、階段の上に上げた格好で、たら~んとぶら下がり、気にはなっていました。半年くらいそのままだったんです。

今回のリビング改造計画の一つにもなっていました。やっと、今日、配線ルートが確認でき、ユニットバスの上から、配線を取り、床下に落とすことが何とかでき、またまた、床下をレインジャー部隊のごとく必死にお風呂の床下に入り、ルーターのあるリビングまで何とか配線終了。私にとっては最高に頑張りました。自分で自分を褒めたいと思います。それでも、ぶら~んと垂れ下がった線がリビングやダイニングの上空から無くなり、スッキリしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い時もあり、悪い時もある... | トップ | 意識を向け過ぎると、他が見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事