はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

パワーストーンブレス ローズクオーツとアクアマリン

2013年02月22日 | パワーストーンブレスレット
アクアマリンとローズクォーツの組み合わせ
透明感のある、極上のローズクオーツの10ミリ玉です。お値段はいずれも3,800円です。

 

幸せな結婚生活を象徴するアクアマリンを使用した、最もスタンダードな組み合わせです。
結婚生活で問題になることと言えば、コミュニケーション不全。 言いたいことが言えない、思いが伝わらないなどで生じるマイナス感情を、アクアマリンは修正する助けとなってくれます。

女性にとっては、相手の立場に立ちながらも、ローズクォーツが自分自身をしっかりとケアする助けとなるので、理想的な組み合わせと言えるでしょう。


アクアマリン
深い癒しのエネルギーを持つとされるこの石は、滞ったエネルギーを 洗い流すようなイメージで、精神的・感情的レベルにおいての浄化とも言える働きをする石です。 エネルギーの汚れが綺麗になることで、無意識に抑え込んでいた感情を自然に表現できるようになると言われています。 それによって人間関係の摩擦を解消したり、人に自分の気持ちを上手に伝えられるようになることでしょう。

また、何事にもとらわれない柔軟性や優しさ、心の余裕を持てるようにも促します。 自分の状態をクリアにすることで他人の気持ちに敏感になり、して欲しいこと・して欲しく
ないことを 感覚的に捉えることができるようになるよう、サポートしてくれます。


ローズクオーツとても穏やかで優しい性質を持つ石です。 この石は、自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれるとされます。 全ての好循環は、自分の存在に自信を持つことから、 ローズクォーツは幸せな愛のエネルギーが循環するスタートラインに立てるよう、 自分に自信を持たせてくれる石だと言えるでしょう。 自分に自信が持てるようになると、考え方が前向きに変わります。 表情が明るくなり、笑顔も増えることで、内面も外面も美しく輝き始めることでしょう。


シーブルーカルセドニー
精神と肉体の調和をはかるカルセドニー。ブルーの効果は、進歩的な思考を促し、コミュニケーション力を高めてくれるとされます。愛情をはぐくみ、優しい気持ちで人と接することができるようになるとされます。また、恐れや憂うつを解消し、人生に対する喜びと人を愛する心の豊かさをもたらすでしょう。ブルーカルセドニーは、精神と肉体の調和、リラックス、愛情をもたらすとされるパワーストーンです。優しい気持ちで人と接することができるようサポートするとされ、心に善意を授けてくれるでしょう。ブルーカルセドニーの効果は、人間関係を改善し、安定感と癒しをもたらしてくれるといわれています。集団によいエネルギーを与え、思いやりや共感の気持ちを高めてくれるはずです。ギスギスした雰囲気をやわらげ、穏やかなムードをつくり出してくれるでしょう。結束力や絆を深めたいときにも、おすすめです。クリエイティブな目標をもつグループは、目標を達成するよう導いてくれるでしょう。言語能力を向上させ、コミュニケーション能力を高めてくれるともいわれています。進歩的な考えを促し、自らの価値を認めて改善していくサポートをしてくれるはずです。また、ブルーカルセドニーは、持ち主のエネルギーを強化し、目標達成に向けて粘り強さとパワーを発揮できるように促してくれるでしょう。

 3,800円
コメント   この記事についてブログを書く
« 土地・建物の浄化は大事です | トップ | 変わったそば屋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パワーストーンブレスレット」カテゴリの最新記事