はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

中央構造線と神社

2019年11月12日 | 日記
中央構造線や活断層のあたりは、地震が起きやすいと言われます。
ですが、そういった場所には、古くからある神社が必ずと言っていいほどあります。
神社によっても、いろいろな周波数があり、この辺りはゆれを防ぐ周波数をしているをしているものが多いようです。
誰がそういうものをつくったか分かりませんが、そういったところが多くあるようです。
住まいも、ちょっと昔は、少し高い場所に家がありました。
私の実家も昔は少し高い山の中にありました。
水害を受けにくい場所なのかも知れません。
でも、世の中が便利になり、山から降りて、平地や大きな川のそばに住むようになりました。
そういったこともあるかもしれません。
ちょっと話がそれましたが、神社に戻します。
ゆれを防ぐ周波数をした神社が、どの程度防いでくれるのかは、分かりませんが、そういった場所に配置しているのは確かです。
そして、古くからその場所にあるのです。
昔の人は、中央構造線とか活断層を知っていたのでしょうか?
熊本の地震で、揺れを防ぐ周波数を発生させる手法を活用した家は、地震の被害が少なかったとの例もあります。
しかもかなり被害を受けていた地域です。
そういったことを使うのも何かの役に立つかも知れません。
また、神社には禊ぎのエネルギーもあります。
いろいろな役割のエネルギーを神社ごとに割り振って、それを利用してきたのでしょう。
相性のいいと言われる場所や神社は、あなたに必要なエネルギーを与えてくれるところだと思います。
それを活用しない手はないですね。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。下記のバーナーをポチポチしていただきますと、瀬織津姫の清らかなエネルギーが1分間あなたに作用します。よろしければ、お試しくださいませ。
エネルギーは、直近の記事3つまでのバーナーで有効です。

人気ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへにほんブログ村

皆さまからのご連絡をお待ちしております。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html




コメント (2)