はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

自分の発する波動が相手に影響する

2019年11月01日 | 日記
自分の価値観から外れている人は、ストレスの対象となり、嫌悪感を生みます。
そんな意識状態で、相手に接しますと、相手の方は無意識レベルでもこの波動に常にふれている状態になります。
こんな状態で相手に接しますと、相手も嫌悪感をいだくのです。
反対に、相手に好意をいだいて接していれば、相手も細胞レベルでもこの波動を察知し、好意を持って相手に接することになります。
自分の発する波動が、相手に影響を与えています。
どうせなら、いい影響を与える波動を相手に発していた方がいいですね。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。下記のバーナーをポチポチしていただきますと、瀬織津姫の清らかなエネルギーが1分間あなたに作用します。よろしければ、お試しくださいませ。
エネルギーは、直近の記事3つまでのバーナーで有効です。

人気ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへにほんブログ村

皆さまからのご連絡をお待ちしております。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

コメント