はなまる日記  出雲で、波動ヒーリングによる整体・カウンセリングの実践と研究をしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。私が思うことや、日常に起こったこと、グルメ情報などを綴っています。

   

「ごめんなさい」と「ありがとう」

2019年10月03日 | 日記
投げかけたことが自分にも帰ってくるという法則があります。
これ、本当だと思います。
私も時には、これで悪いことも、いいことも味わっています。
良い思いを発すれば、良いものが帰ってきますし、悪い思いを発すれば悪いものが帰ってきます。
人間関係を悪化させる原因は、誰かを自分の思い通りにしようとすることから始まるようです。
弁解や言い訳をやめ、直生にあやまり、人のしてくれたことに感謝をし、ありがとうということ。
人間だれしも完全ではありません。
突き詰めて考えれば、「ごめんなさい」と「ありがとう」しかありません。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。下記のバーナーをポチポチしていただきますと、瀬織津姫の清らかなエネルギーが1分間あなたに作用します。よろしければ、お試しくださいませ。
エネルギーは、直近の記事3つまでのバーナーで有効です。


人気ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村

皆さまからのご連絡をお待ちしております。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

コメント (2)