はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

至福のコーヒー

2016年10月31日 | グルメ
名古屋講座の3日目は基礎編とメンタルヘルス編Ⅰでした。

午前中の基礎編は、昨日まで受講された方のご主人と、もう一方岐阜から来て下さいました。

波動の感じ方では、お一人は秒殺で感知できるようになられました。

もう一方は、しばらく試行錯誤して、分からない感じでしたが、感じ方をマスターされたようです。

ヒーリング能力を邪魔している鎧?殻?を取り除いてからのほうが、感じやすくなったとのご意見をいただきました。

お昼は、とても美味しいというコーヒー屋さんに連れて行ってくださいました。



「coffee Kajita」です。

http://www.coffeekajita.com/



週に3日しかオープンしないお店です。

その他の日は、全国各地に呼ばれてコーヒーを淹れに行かれているようです。

夏は丸々1か月休まれる月もあり、こだわりのコーヒー豆を仕入れに行ったりもされるようです。

今日が開店していてラッキーでした(v^ー°) ヤッタネ。

いろいろな種類のコーヒーがメニューにありました。

私はグァテマラをいただきました。

何ともいろいろな味が口の中に広がりました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪。

コーヒーってこんなにいろいろと味があるんですね。

確かに初めてのコーヒーでの味覚の感覚でした。

コーヒーについてくるクルミのお菓子も良く合いました。



チーズスフレもとても美味しかったです。

コーヒー、おかわりしてしまいました。


アンプもこだわりが・・・

また、このお店行けたらいいな(˶′◡‵˶)。

午後は、メンタルヘルス編Ⅰでした。

学ぼうとする熱い思いと真剣さがひしひしと伝わってきました。

私も精一杯お伝えさせていただきました。

この講座が少しでもお役に立てば幸いです。

3日間ともこのご夫婦に会場や送迎をお世話くださり、感謝に堪えません。

ありがとうございました。

☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。当院での講座は一週間くらい前に、ご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

※県外からお越しの方は、出雲市駅まで無料送迎しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

11月4日(金)13時30分~ 応用編

11月7日(月)13時30分~ よくある症状身体編

11月12日(土)9時~ 基礎編
         
         14時~ 応用編

11月14日(月)13時30分~ メンタルヘルス編Ⅰ

11月17日(木)13時30分~ 応用編

11月26日(土)9時30分~ メンタルヘルス編Ⅱ

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

 ☆はなまる式波動ヒーリング 岡山講座募集中です。 

11月9日(水)13時30分~ メンタルヘルス編Ⅱ

11月10日(木)9時~ よくある症状身体編
         13時30分~ アドバンス編

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※会場は受講者の方に直接お知らせします。 

 ☆はなまる式波動ヒーリング 京都講座募集中です。 

12月3日(土)9時~ 基礎編
        13時~ 応用編

12月4日(日)9時~ よくある症状身体編
        13時~ メンタルヘルス編Ⅰ

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※会場は長岡京駅近くです。受講者の方に直接お知らせします。

※講座は、県外の東京、大阪、広島、愛媛、福岡などでも、ご希望があれば講座を開催しております。1か月くらい前にお申し出いただければ、企画させていただきます。
詳しくは下記のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。習われたらすぐに使えるようになります。当院の波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ているからです。もともと、だれもが、ヒーリング能力を持ち合わせています。その使い方を習えば、誰でも出来るようになります。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。
下記のバーナーの、お二つをクリックしていただきますと、私の出雲のお気に入りのパワースポットのエネルギー場が、あなたを中心に直径2m、高さ2mに20分間出現します。
お試しになりたい方は、どうぞお試しください。
バーナーのクリックは2つ前のブログまでエネルギーが有効に作用します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当院HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする