はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

血管の若返りにはブルーチーズ

2015年11月24日 | ヒーリング講座


駆け込みドクターで、池谷医師がブルーチーズを紹介していました。
ブルーチーズに含まれるLPTというものが、血管を若返らせるというのです。

ブルーチーズにはLTPが豊富に含まれていて、血圧を下げて血管の収縮を和らげる効果があり、血管機能の改善に効果が期待でき、血管を若返らせてくれるそうです。

さらにこのLTP。血圧を下げる薬と同等用の効果が期待できるとのこと。

これはイケるかもしれないと思い、1か月前くらいから食べ始めました。

学生の時に、スパゲティー屋さんでバイトしていた時に、食べてみる?と言われ、食した時がありました。
あまりの強烈な匂いに閉口し、それ以来食べたことがありませんでした。

はじめは、やはり、この強烈な匂いに戸惑いましたが、慣れてきました。
薬嫌いで、ほとんど薬を飲まない私は、ブルーチーズで、血管や血圧が調整されれば、この上ないです。

なるべく続けていきたいと思います。

☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

12月26日(土)13時30分~ 応用編

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。

※当院での講座は一週間くらい前に、県外の講座は、1か月くらいに前にご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

詳細は下記をクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。

下記のバーナーの、お二つをクリックしていただきますと、全体の運気が上がるエネルギーがあなたにまとい、作用します。 クリック後、まる1日(24時間)、運気向上のエネルギーが作用します。
やってみたいと思われる方は、どうぞお試しください。
運気のエネルギーは確かに存在しています。何か具体的に現象が現れれば幸いです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当院HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする