はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

出費をさせるエネルギー

2015年05月21日 | ヒーリング講座


ヒーリングをしていて、おもしろいエネルギーに遭遇しました。

「出費をさせるエネルギー」です。

困っておられるのに、おもしろいなどと、不謹慎な感想を申しましてごめんなさいね。

なんでこんなエネルギーがあるのか分かりませんが、初めて遭遇しました。

クライアントさんが、

「最近、額が大きい出費がかさみ続けているんです。どうなっているんでしょう?」とのこと。

いろいろ波動チェックをしてみますと、出費をさせるエネルギーが纏っていることが分かりました。
それも、結構きょうれつなやつが・・・(*゜∀゜*)。

この纏っているエネルギーを解除させていただきました。

このエネルギーが纏っていますと、浪費癖があるわけでもないのに、物が壊れたり、何かの変更により、突然、相当な額の支払いが生じたりと、とにかく、出費がかさんでくるようです。

なんか、私の整体やカウンセリングの分野というより、開運的な感じですが、エネルギーの世界は間口を狭めなければ何でもありなので、最近、興味が出てきたものは、間口を広げて、探究するようになりました。

その一つが、運気を纏うエネルギーです。これは全般的に運気を上げ、同じことをやっても、運気を纏っていますと、いろいろと好転してくるようです。皆さまから、いいご報告が届いています。

運気・蓄財運向上のモニターをしていただいたエネルギーは、蓄財運に特化したエネルギーです。
モニターの皆さまから、良いご報告もたくさんいただきましたが、あまり変わらない、変化がないという方もありました。この蓄財運というエネルギーに特化したものより、全体の運気を向上させるエネルギーのほうがいい感じがしています。

運気・蓄財運向上のモニターのエネルギーは、昨日、解除させていただきました。
皆さま、ご協力いただきありがとうございました。

全体的な運気向上のエネルギー、もう少し経過を見てみたいと思います。
ご興味ありますかたは、下記のバーナーをクリックしてみてくださいませ。

皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。

下記のバーナーの、お二つをクリックしていただきますと、全体の運気が上がるエネルギーがあなたにまとい、作用します。 クリック後、まる1日(24時間)、運気向上のエネルギーが作用します。
やってみたいと思われる方は、どうぞお試しください。
運気のエネルギーは確かに存在しています。何か具体的に現象が現れれば幸いです。
クリックの有効期限は6月30日です(好評につき延長します)。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当院HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする