月島日

月島に住み、京橋~有楽町をうろついてます。
衝動買い、最近は減りましたがなくなりはしない。。

壁紙スーザン

2006-03-28 17:28:07 | 
今月のエルデコかね壁紙がキテる特集してたのは。
PCの壁紙じゃなくて部屋のでございます。なんなら外の壁も。

そんなかでも私好みな細い線のスーザンブランドリー
http://www.susanbradley.co.uk/products.html



トードボーンチェにも似てる気がして
そのうちコンランかどっかで入荷しそうですね。
そんなの待ってる気のない私は来週名古屋から帰ってきたら
マイルームにニューウェーブを起こそうっと。
学校にいってA0にでも出力してそれを元に壁に直にペインティングっ☆

したら怒られるだろうなぁ。

喫茶コジカ

2006-03-18 17:31:30 | 
今日は金の豚&真珠を買いに表参道へ。


豚さんは予定通り手に入ったけど好ましい真珠がないから
ラフォーレの貴和製作所へいってパーツで購入。



そこに最近できたらしいコジカ。
貴和で買ったパーツを使ってアクセサリーを作っていいよっていう
ハンドメイドなカフェでした。

おしゃれ男子がせっせと一人ではげんでいて
ちょっと原宿らしさを感じてしまった。



ああいうこが大人になるとどうなるのか追ってみたい。


ついでに買ったパーツで作ったアクセサリーもそのうちアップします☆
なかなか素敵な出来です我ながら☆

うつわ一客

2006-03-15 17:30:04 | 
やっとネットがつながった。

しばらく引越しで更新できませんでした。
月島に引っ越してきました。

ここは海風が強いんだろか、それとも再開発の工事が多いから?
ベランダが速攻汚れる。速攻ってこの漢字か?


引越しの片付け終わってないけど
今日は久しぶりに大阪のみほさんが
出張でくるからご飯を今から食べに行ってきます。


その前に、
昨日表参道の用事の帰りに寄ったうつわ一客の器を。


7寸を買おうと思っていたのに
全然違うこんなものを買ってしまった。
といいながらこれ、素敵すぎる。
このかたちがたまらん。



それにしてもインテリアって大変。
無印ばっかりで買うわけにはいかないし
そして新品ばっかりだと自分の好みから離れてゆく。
アクメとかHPデコとかも見に行きたいけど
まだ慌しすぎて余裕が。