月島日

月島に住み、京橋~有楽町をうろついてます。
衝動買い、最近は減りましたがなくなりはしない。。

月島の焼肉、銀座の鍋

2007-05-01 23:14:25 | 
かれこれすんで1年、やっと凛に。

会社帰りに寄った歯医者がわりと早く終わって
ふと電話したら予約できた!から旦那さんと。
GWの合間は予約取りやすいみたい。


焼肉好きの中では有名な店らしくて
こわいとかなんとか色々聞いていたので
どきどきしながら行ったけど怖い関連では普通でした。
むしろ親切で優しい。

厚切りタン塩と鴨つくねはすごくおいしかったけど、
ハラミは売り切れだったし、カルビ・ロースは普通だったかも。。
あれ?最近不作?期待しすぎ?
うまくて脂っこくないハラミを求めて旅を続けます。

食べ物の話ばっかだけど
銀座に日本橋の天香回味ができたた。
友達と行きやすくなって嬉しい☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimo)
2007-05-03 13:57:37
あー、銀座にできたのってこれね!
銀座は系列の中華料理店的なのは前からあったみたいよね。

最近、日本橋のお店はすっかり人気で
ちっとも予約が取れません。
今度銀座の行こ!
Unknown (管理人)
2007-05-05 00:47:08
わーい。
その言葉を待っていた。

夏を目前に鍋を一緒に
食べてくれとは人にいいにくいのよね。
行こう行こう☆