Spicy Dog Diary

刺激の強い犬のお話

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

THANK YOU

2006年08月25日 | 
      
ちっちがいない生活になって、2週間が経ちました。
11日・12日と、信じられないくらい泣いたのに
『卒業』を書いてはまた涙…いただいたコメントを読んではまた涙…
返信しようとしてはまた涙……でした


でも、思えば…
最後まで
お外が
大好き



公園でお水を飲むのが大好き

最後まで… 「おいしぃ
美味しい物大好き


最後の最後まで、いつもと同じ様に一緒に過ごしてくれたちっち。
病気になってからも、楽しい想い出をいっぱい残してくれました。
そんなちっちの飼い主が、いつまでも泣いてばかりではイケナイと反省

ちっちには、してあげた事の何倍も色んな事を教わりました。
犬のかわいさ・コッカーのかわいさも改めて教えてもらいました。
なので、やっぱりまた犬を飼いたいと思っています。
でも、これからもずーっと、ちっちは特別な犬として
記憶に残ると思います。
これからも…
       心の中にいてあげてもよくってよーん
……お世話になります

更正への道を卒業したちっちへ、本当にたくさんの
優しいコメントを残していただいて、ありがとうございました
初めてコメントして下さった方もいて、嬉しかったです。
『卒業』をリンクした記事を書いて下さったブログのお友達が
いっぱいいたので、更新していないにもかかわらず
今日まで本当にたくさんの方が遊びにきてくれました。
リンクして下さった方、リンクを見て遊びに来て下さった方、
ありがとうございました

ディディくんのママ
くる太くん&あびぃくんのママ
トリマーさん
マリちゃんのおかあしゃん
ボギーくん&ジョイちゃんのママ
 かわいいお花をありがとうございました

ウィンディちゃん&ジュライくんのママ
           カワイイお花もいただきました

楽くん&歌くん&ボクくんのママ
 ベスちゃんの飼い主さんが描いてくれた絵をキルトにしてくれました

 ステキなプレゼントをありがとうございました

たくさんの方に見送ってもらえて、ちっちはとても幸せだと思います。


      
ちっちブログに遊びに来てくれて、本当にありがとうございました
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 卒業 | トップ | coming soon »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事