北海道ドライブ動画 YouTubeとコラボ あっちこっち !

【遠別旭温泉】 孤独のドライブ #北海道 #車窓 #温泉

遠別旭温泉】 孤独のドライブ #北海道 #車窓 #温泉

ある日、ある男性がレストランに入り、メニューを見て注文をしました。しかし、注文したものがすぐに出てこなかったため、男性はウェイターを呼び止めて理由を尋ねました。

すると、ウェイターは「大変申し訳ありませんが、今日はパワーカットが起こり、キッチンが使えなくなってしまっています。ですので、料理を調理できない状況なのです」と説明しました。

男性は驚きましたが、すぐに「それでは、何か飲み物でも持ってきていただけますか?」と尋ねました。すると、ウェイターは笑いながら「大丈夫です、お水だけは出せますから、お待ちいただけますか?」と答えました。

男性は思わず笑い出し、ウェイターも一緒に笑いました。そして、男性はお水を飲みながら、この珍しい体験を楽しんだのでした。

この話は、予期せぬトラブルに出くわしたときでも、ユーモアのセンスを持って対処することができる人についての話であり、共感を呼ぶ面白いエピソードです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事