続・今日も跳び蹴り

声出して行こうぜ!

ディジタルキャメラ

2007-09-12 | ほぼ毎日J子
今まで散々二の足を踏み続け、携帯電話のカメラ機能でお茶を濁していたのですが、この度、とうとうデジカメを購入することに。

何にしようかとアレコレ悩んだのですが、結局、友人のエジが営む電器屋(ナショナル特約店)で買うことに。
で、買ったのはコレ↓
Panasonic Lumix
ハチロクのレビン風に言うと「FX33」

「おまかせスゴうす」と言ってもオカモトのスキンではありませんので、念の為。

ちなみに、大きな声では言えませんが、私はスーパービッグボーイニューゴクアツを愛用。って、何言わせるんスか奥さん。


デジカメ購入によって、今後、私のblogはグッと厚みを増すことでしょう。多分。(←他人ごと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うるわし)
2007-09-12 17:22:04
「スキンは薄く、ブログはアツく」を座右の銘にこれからも頑張ってください。
いつも更新楽しみにしています。
返信する
「頑張って」と言われれば (J子)
2007-09-13 08:24:45
頑張らない。
「更新楽しみにしています」と言われれば
更新したくなくなる。

私、そういうとこあるから。てへ。
返信する
うちのは (コギ)
2007-09-13 19:55:58
日産の330、じゃなくFX01です。
結構気に入っています。

忙しいのに更新したり、時間が無いのに
飲みに行ったり遊んだりする。
あなたの気持ちが良くわかります、
私もいま、おっぱぴぃ~です。

貴方のことを「ジュンジ」なんて言えないから
いつまでも私のJ子でいてほしいから・・・
返信する
分かってくれるか (J子)
2007-09-14 08:28:37
って、コギさんも忙しそうっすね。
また時間作って、飲み行くばい。
10月に入ったら比較的ヒマになりそうなんで、連絡入れまっさ。
つか、気が向いたら連絡入れますんで、ユダンシナイデネー。
返信する