続・今日も跳び蹴り

声出して行こうぜ!

'11/01/27の晩飯

2011-01-27 | 男の手料理
・白菜、ほうれん草、牡蠣の蒸し鍋

先週土曜に嫁さんが里帰りしてから、食生活がチョット乱れ気味。
今夜は食生活の建て直しを図ってか図らずか(どっちだ?)、自家製野菜で蒸し鍋。
冷凍庫に牡蠣と油揚げもあったのでトッピング。
ついでに作った蕪の甘酢浸けは明日が食べ頃だなん。ウソップン。

大根が数本あるので、週末はおでんかブリ大根だな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度 (エジ)
2011-01-28 21:02:12
フナさんが我が家にちょいと用事があられまして。
来週あたりどうです?乱れた食事。
返信する
遠慮しとく (J子)
2011-01-30 10:11:39
最近、仕事が立て込んでてね。
ちなみに、来週火曜は日帰りで東京出張ですたい。
返信する