続・今日も跳び蹴り

声出して行こうぜ!

叫び(路上編)

2006-05-29 | 思うこと
「赤ちゃんが乗っています」って、だけん何?アオらないでねってか?
そんなモン
運転しよるアンタのサジ加減一つやろうもんっ!
急に飛び出して、割り込んで来んなや!
こ、怖かったんだぞ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとうにっ (てんもり)
2006-05-30 09:48:08
「BABY IN CAR」ってのはむかつくねぇ、だからなんなん?と思ってしまう。そんなのを貼ってる若いお母さんの車が強引に割り込みしたり急な車線変更したりするんよね。

返信する
そうそう (J子)
2006-05-30 13:05:10
あのステッカーを免罪符か何かだと勘違いしとるバカがおるよね。

関係ないけど「熊出没注意」のアレも何とかならんのか?
返信する
まさにくま出没。 (くま)
2006-05-30 13:15:50
ん?俺の車には貼ってねーよ(笑)。

こないだ見た車は「BABY IN CAR」どころか「○○○ IN CAR」と子供の名前が書いてありました。もうバカかと。 

「てれてれ運転して迷惑お掛けしてごめんなさい、子供を乗せておりますもので・・・」っつー感じの人はおらんよね。
返信する
「YUKO IS DRIVING」 (ゆうこ)
2006-05-30 16:53:31
わたしが運転するクルマには

なるべく近づかないほうが良いとおもわれます。
返信する
そうそう (J子)
2006-05-30 18:58:27
少ないよねぇ。そんな人。

それはそーと、パチンコ屋の駐車場にその手の車が停めてあったら、何か腹が立つんよねぇ。



ゆうこさん、キミの場合「DRINKING IN CAR」じゃね?

ま、どっちみち近付きませんが
返信する
相方によると (コギ)
2006-05-30 19:12:33
前にその車がいたら「追突しないようにしよっ!」と思うそうな。

注意喚起の意味で「私も貼る」派げな。



私の車には貼りません
返信する
「私も貼る」って (J子)
2006-05-31 04:15:46
フェイタスじゃねーっつの。

もしくは、桐灰カイロ。

つか、追突は常にしないようにしないと(笑)



そう言いながら、コギさん。

我が子可愛さに貼っちゃうっじゃないのぉ~
返信する
嫁車には ()
2006-06-04 20:07:56
貼っていました。でも俺の車には貼っていません。恥ずかしくって・・・それよりも「貼る」「フェイタス」に反応してしまっている自分が職業病かなと思う今日この頃でした
返信する
そっかー (J子)
2006-06-04 21:44:02
百ちゃんの勤め先ってアソコやったもんねぇ。

職業病?そんなの酒でブッ飛ばせ!
返信する