続・今日も跳び蹴り

声出して行こうぜ!

真田記念日  by レキシ

2008-09-17 | songs
キミがマゲを結ったら、ボクはこう抱き締めるから
キミが先に討って出たから、ボクはキミを見失ったのさ

あれ 大阪 あれ いつの陣? あれ冬の陣? いや夏の陣
大阪 あれ いつの陣? あれ冬の陣? やっぱ夏の陣

キミがすごく速く走るから、ボクはまたキミを見失ったのさ

あれ 大阪 あれ いつの陣? あれ冬の陣? いや夏の陣
大阪 あれ いつの陣? あれ冬の陣? やっぱ夏の陣

sanada・・・・

大阪 あれ いつの陣? あれ冬の陣? いや夏の陣
あれ大阪 あれ いつの陣?
あれ ルルルル 分かんなくなって

no no no no no no no no no no no no no no no no 冬の陣
大阪 あれ いつの陣? あれ夏の陣? そうさ夏の陣

I’m looking for you


最新の画像もっと見る