続・今日も跳び蹴り

声出して行こうぜ!

Bad Design

2007-03-15 | ほぼ毎日J子
昨日のこと。
先月、女子社員からチョコをもらっていたので、お返しをお見舞いしてやろうと、昼飯時に赤坂の『ジャック』へ。
店の前まで行くと、店内はサラリーマンが群がっていた。
並ぶのは大っキライなので、アッサリ諦め事務所へ帰る。

で、本日の昼飯時、再度『ジャック』へ突入。
レジ前で何を買おうか決めきれずにオロオロしているババァを押しのけ、とっとと手ごろなヤツを購入し、事務所へ帰る。
帰る途中、袋の中を覗きこむ。
キレイにリボンが掛けてあり、金色の『ジャック』のステッカーも誇らしげに貼ってある。
しかし、しかしだ。
箱の隅っこに“要冷蔵”と書かれた青いステッカーがビタッと。
何か、もう台無し。
トロ箱じゃねぇんだよ。
ここらへんのセンスがねぇ・・・・。
ま、決まりごとなんだろうけどね。
ついでに言うと、こっちもバカじゃねぇんだから、そんなんビタッと貼らなくても冷やす必要あることぐらい分かっとるくさ。

何だかなー。
いつも思うんやけど、非常口の表示灯とか車のナンバーとか、その他諸々。
何とかならんのか?お?


最新の画像もっと見る