媚薬:http://www.xxkanpo.com/

女性催情剤:http://d10媚薬.xxkanpo.com/

西武佐野100万増「来年は先発でチームに貢献」

2016-12-06 17:14:08 | 生活
今季はリリーフ登板した6月3日阪神戦(甲子園)でプロ初勝利をマーク。先発2試合を含む15試合に登板し1勝1敗、防御率3・29だった。初白星を上げた2年目のシーズンを「中継ぎをやっている中で抑えて、先発のチャンスももらえた。1歩進んだかなと思いますし、来年につながる1年になったと思う」と振り返った。

 先発ローテーション入りを来季の目標に掲げた左腕。「中継ぎも、もちろん大事だと思いますが、先発がゲームをつくって、チームを勝ちに導けると思った。自分自身も勝ちにこだわりたい。来年は先発でチームに貢献したい。チームのローテーション争いに勝ちたいと思います」と、決意表明した。

ビグレックス
媚薬,精力剤,ダイエット
d10媚薬