新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

【閉店】肉そばけいすけ松任店 ~ラーメンけいすけの肉そば店~ 

2015-06-02 21:28:57 | 金沢ラーメン
「ラーメンけいすけ」といえば、塩専門けいすけ・えびそば専門・つけめん専門など、けいすけシリーズのお店を展開している有名ラーメンチェーンです。
金沢のフォーラスにあるのは、塩専門のけいすけです。

今回、ドライブを兼ねて、肉そばけいすけ松任店 に行ってみました


5月にオープンしたばかり
アピタ松任店の向かいにあります。


結構ボリュームありそう・・・
でもせっかく来たから、ツレに手伝ってもらってセットメニューいっちゃいました
2人ともセットメニュー注文で、各1050円。


肉そば醤油
ビジュアル的に富山ブラックっぽいのを想像していましたが、あんまりくどくなく、甘めのスープで食べやすかったです


肉そば塩
ギョーザは単品注文。ギョーザは個人的にお好みではなかったかなぁ。


麺はこんな感じ。
お肉がたくさんでキツいかなーと思ったのですが、麺は美味しく、スープはあっさりで、箸が進みました


エッグライス・チャーハン(セットメニュー)
エッグライスのタマゴの下にはお肉が隠れていました。
お店ナンバー1だそうですが、醤油そばと食べていたツレは、味が薄いと感じたらしくツラそうでした
チャーハンは、めちゃくちゃ美味しかったです

肉そばなんて女子の食べ物ではない!と思っていたのですが、年配の女性までペロリと食べていらっしゃったので、意外に万人受けするものなんだなぁとビックリでした


肉そばけいすけ 松任店

<住 所>  白山市幸明町239-1
<営業時間>11:00~23:00(L.O.22:00)
<定休日> 無休




南砺の方も多いようですので、これから南砺ネタも頑張りますq(^-^q)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと遠い(;´Д`A (まこC)
2015-06-02 22:12:22
味噌ラーメンの大地がリニューアルしたみたいです。

けっこう美味しかったんだけどな~
何回か足を運んだことがありますが、他に用事がなければ、ちょっと遠い…

アルコールが安いそうです!

美味そうだな~行きたいな~
でも遠い(;´Д`A
返信する
大地! (モエコ)
2015-06-03 21:11:11
アメトーークのCMで、大地のCMバンバン流れていたのに、いつの間にかなくなっていて「けいすけ」になっていたのはビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

肉そば、美味しかったですよ(*´∀`)
でも、美味しくてもやはり遠い( ̄~ ̄;)
ドライブがてらじゃなくちゃ、多分もう行かないと思いますρ(・・、)

けいすけグループ、富山に来てもよさそうなのに、来ないですね・・・orz
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。