新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

やわらかとんかつ かつ兵衛 ファボーレ店のテイクアウト

2022-01-22 21:53:23 | テイクアウト
富山市にある実家の帰り道、ファボーレの前を通ることもあるので、食事をとってから帰ろうと思い、立ち寄りました

レストラン街でガッツリ食べるもよし、フードコートで軽く頂くもよし・・・迷ったのですが、家でゆっくりしたいなーと思い、増築前からある とんかつ かつ兵衛さんでテイクアウトすることに


大海老フライ定食弁当 1576円
画像ではわかりにくいですが、ホントに太い海老フライが2本。
身もしっかり大きい海老フライでした
とんかつソース×2個・ドレッシング・タルタルソース・からし・即席みそ汁が付いていました。
ご飯は軽めかな。

海老がゴツくて、途中でギブしそうなほどのボリューム。
海老フライは好きですが、1つのものを大量摂取するとキツくなってきたお年頃
とんかつとセットとかの方が食べやすかったかも知れません。

ファボーレには飲食店がたくさんあり、バラエティーに富んでいて楽しい!!!!
行ったことのないお店でもいいし、ケンタッキーとかベタなものでも砺波にないから食べたいし、ウェンディーズ(ハンバーガー)はお気に入りだから行きたいし・・・迷って困っちゃいます。

こうやって迷いながら歩いているうち、なんかどーでもよくなっちゃうことってないです?
今回のテイクアウトは、実はこんな感じで決めました

とんかつ かつ兵衛
https://www.hanato-group.com/katsubei/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。