新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

星乃珈琲 富山天正寺店でランチ!

2018-05-23 19:58:12 | 富山市
富山に行く用事があり、一人でランチしてきました

私がずっと気になっていたのが、星乃珈琲 富山天正寺店の「スフレドリア」!
ノーマルのを頂くつもりで来店しましたが、春限定メニューが魅力的過ぎました


ランチ時に行くと、ほぼ満席
女性のお一人さまも結構いらっしゃいましたが、皆さんテーブル席に案内されていたので、カウンター席はガラガラ。
スタッフさんの気遣いだと思いますが、そういうのは嬉しいですね


「スフレドリア」or「スフレパンケーキ付きパスタ」、皆さんでしたらどちらにされます??
私は結構な時間、悩み続けました


海老とアスパラのトマトクリームスフレドリア 1000円(税込み)
上半分、全てフワフワで、甘い香りが漂います


白ごはんの上にトマトソースがかかっているタイプ。
モッツァレラチーズが入っているので、食べている途中にチーズが伸びて幸せ


大きなアスパラと海老3つ、入っていました。

このスフレ、ものすごい量があるので、最後甘みが結構キツくなり、甘いとろろかけご飯みたいに感じてきてしまいました

美味しいお料理でしたが、スフレは半分くらいで良かったかな
お味はとても美味しかったですよ!



星乃珈琲 富山天正寺店

<住 所> 富山市天正寺1278
<営業時間>7:00~23:00(LO 22:30)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。